※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

相談させてください。まず旦那の携帯みました!私の会社の社長の仲良いん…


長々すみません。
相談させてください。
まず旦那の携帯みました!!

私の会社の社長の仲良いんですが
ちょいちょい飲みにつれてってもらってます。
そしたら私が実家に帰ってる時に飲みにいってたみたいで私に内緒にするよう社長につたえてました!!
まずそこがおかしいのとそのあとの飲みの誘いが
社長からさそってきてたんですが
旦那が今日は〇〇【わたし⠀】が家にいるんですよねー
電話で私にいってもらえます?ってたのんで
この間の金曜日に社長から旦那かりていい?って
連絡きたのでいいですよーって言いました!
で、帰ってきたのは7時半、帰ってきてそのまま
仕事にいきラインには寝に行っていいですか?
ってやりとり!!そのあと電話をしてて
ラインのトークにひだりとなり!って
あります!!これは風俗なのか、、
終わりましたとかやりとりしてます、、

むかつきます!!
みたことを言うのかすごく
なやんでいます!!
これをはなすことによって
今は見られてないと思って何もけしてないですがきっとこれからトークを消し出したりばれないように色々しだしそーでそれが気になります、
どーしたらいいとおもいますか、

コメント

はーまま

風俗とか女の子の店に一人で行けないから誘ってる感じですよねー。。

  • m

    m

    お金出してくれるしって感じだと思います、、

    • 6月1日
  • はーまま

    はーまま

    それはありますよね!社長なら尚更!

    • 6月1日
deleted user

嫌ですねー
私ならブチギレです。
でも社長かぁってなりますね😣

  • m

    m

    私も今すぐブチ切れたいけど
    私は社長の心配よりも
    ブチ切れてしまったら
    隠すようになるだろーなと
    思うのがブチ切れできない
    原因です、!

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら
    次行ったら離婚やしな。バレへんと思うなよ。隠せると思うなよ。
    と言います。
    今回は許すし今日ご飯作れとか言いますね😅笑

    • 6月1日
  • m

    m

    なるほど!!
    携帯みたりしますか?

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も一度付き合っている時に旦那が私の横で友達と電話をしていて風俗の話をしました。
    旦那の友達は私が横にいるのを知りませんでした。
    旦那が行った話ではなかったのですが、風俗の話自体不快だったので、風俗行ってるん?気持ち悪いねんけど。触らんといて。とか言いまくりましたね😅
    行ってない!友達の話聞いてただけ!とか言ってきましたが😅

    旦那の携帯見ません。
    今は旦那はずーっと私の隣から離れずゲームしかしていないし、遊びにも今は行かないので(妊娠初期なので)見る選択肢がなかったです。

    • 6月1日
  • m

    m

    いいですね、安心できる
    旦那さん、、
    なんか疲れます😔😔

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風俗に行っているかもしれないのが嫌なのですよね?
    もし携帯見たと言ったら次は証拠を隠されるから言うのを悩んでいるのですよね?

    • 6月1日
  • m

    m

    そーです、、

    • 6月1日