※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰(27)
妊娠・出産

妊娠後期に向けての準備や悪阻について教えてください。部屋の片付けやベビー用品の準備は進めています。後期の悪阻は多くの方が経験するものでしょうか?

妊娠後期になる前(安定期中)に
これはやっておいた方がいいよ!!!
というものがありましたら
ぜひ教えてください🥺
・ベビちゃん用品は少しずつ集めてます✨
・部屋の片付け、タンス整理
はやっております!

また、後期悪阻はどのくらいの方が
なるんですかね…🥺
結構なる方多いんでしょうか??

コメント

2児のママ

美容院は行っておいた方がいいですよ😭
後期悪阻は1人目は9ヶ月になりました、、2人目はなかったです!

• 🔰(27)

🔰(27)

ありがとうございます☺️
    今日15センチ髪の毛切ってきました🥺💓

• 6月1日
にゃんちゅ

本来ならお子さんが大きくなるまで旦那さんと2人で過ごすことは中々ないので外食やお出かけと言いたい所ですがコロナですもんね…😭

後期悪阻はわたしの周りではほぼいなかったです🙄
どちらかというとわたし含め食欲が増えている人が多かったですね(>_<)

• 🔰(27)

🔰(27)

そうなんです…夢見たマタニティライフは崩れ去りました。笑
    食欲爆発してます🥺
    後期悪阻ないことを、祈ります🙄✨

• 6月1日

安定期に入ってすぐ美容室いきました(^^)産後もヘアセットが楽になるように縮毛矯正かけときました(笑)
お腹出てきたら、シャンプーとか苦しいし、椅子に長時間座ってられなくなるので体調の良い時に行くのをおすすめします☺️

後期悪阻全くないです!逆に食欲増して、体重増えてくので困ってます😫

• 🔰(27)

🔰(27)

ありがとうございます😊
    今日美容院に行き15センチ髪の毛切ってきました✨
    後期悪阻なくて何よりです🥺ですよね?!笑
    私も食欲爆発してぶくぶく太ってきてます…😢

• 6月1日
ねこ

既に始められてるとのことですがベビー用品、自分の入院準備、後期までに全て終わらせとけばよかったなと思います笑
お腹大きくなってきて私は長い時間買い物してるのがしんどいのでもっと早くやっとけばよかったと思いました😂
あとは美容院とかマツエクもお腹大きくなる前に行けるなら行ったほうがいいかなと!
あとは旅行とか😭
でもコロナで難しいですよね。

私は初期からのつわりがずっと終わらずここまできてしまいましたが後期になって胃液が逆流してる感じはありました😭

• 🔰(27)

🔰(27)

今日美容院に行って髪の毛を15センチ切ってきました✨
    旅行✈️行きたかったんです🥺さよならマタニティライフです…

え!!そうなんですね💦
    毎日大変ですね…😢
    ちなみに胃液が逆流してる感じがして、そのまま嘔吐とかはないですか?💦

• 6月1日
  • ねこ

ねこ

15センチカットいいです念無🥺❤︎
    旅行悔しいですよね😭
    こんなご時世じゃなければしばらく2人で行けない旅行行きたかったですよね😭

後期で吐いたのは数回だけで逆流してる感じばっかりです😂
    吐かないのは吐かないでなんか苦しいというか不快感やばいですけど😭

• 6月2日
  • ねこ

ねこ

念無→ね
    変換ミスでした🙇🏻‍♀️

• 6月2日
  • 🔰(27)

🔰(27)

ご丁寧に訂正ありがとうございます😊
    今月誕生日ですがどこも行けないだろうし、31のアイスケーキでもねだろうと日々思ってます🥺笑
    妊娠初期からの後期で不快感…💦でも!あと少しで可愛い可愛い姫に会えますね😢💓
    10ヶ月間悪阻に耐えたmiさんは強いです🥺尊敬します。
    もう少し頑張ってください🧸

ご自身が辛い中で教えてくださり、、勉強になりました🙇🏻‍♂️

• 6月2日