※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6月男の子を出産予定です!名前で純乃介ってどうかな?と思うのですが乃って女の子っぽいですかね?之だと画数悪くて😓

6月男の子を出産予定です!
名前で純乃介ってどうかな?と思うのですが乃って女の子っぽいですかね?之だと画数悪くて😓

コメント

ayu

かっこいいお名前ですね^-^
その地面を見たら女の子ぽいとは思わないですけど
乃が止め字のイメージもあるからか
若干一つ一つの漢字が主張しちゃってる気もします😂
純之助くんとかの方がかっこいいなとは思いますね☺️

• ママリ

ママリ

確かに止め字のイメージもありますね😭
    最初に純之助候補にいれたんですけど凶が3つもあって😱さすがに多すぎて人生左右されそうな気がしちゃって😂画数気にしだすときりないんですけど、うちの家族が画数判断めっちゃ気にするので😣

• 6月1日
  • ayu

ayu

調べてしまった以上凶が3つは気になってしまいますね😱純と介という漢字自体は名字にあっているのですかね?☺️
    純ノ介とかでもありかも知れません☺️

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

純は最初に持ってくると合ってました🙆‍♀️純ノ介も調べてみます🥰

• 6月1日
mizu

〜介ならぱっと見て男の子とわかるので、乃が入っていても女の子っぽさは感じなかったです😊

ただ珍しいとは思うので、高確率で「純之介」と間違われそうだなとは思いました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    電話とかで乃の説明って難しそうですよね😂

• 6月1日