※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
家族・旦那

昨日の夜ストライキした洗い物が、仕事から帰ってきてもそっくりそのま…

昨日の夜ストライキした洗い物が、仕事から帰ってきてもそっくりそのまま残ってた。
ごはんなかったからお弁当作らずカップラーメン持って行った意味。
長男に、今日どこかお出掛けしてたの?って聞いたらどこにもと言う。
休みの日で私が仕事の時は洗濯はしてくれる。
干し方しわくちゃでもっと気にしろよって思うけど。
でもそれだけでそんなにドヤ感だされても。
ちょっと前次女に、ママは仕事が大好きなの?って聞かれた時に言ったよね。
パパの稼ぎがもっと良ければママはこんなに働かなくても良いのって。
自覚はあるのね。
じゃあ態度と行動で示してくれ。
かけもちして働いて家事もやってるんだから、休みの日ぐらいやってくれよ。
ストレスでハゲそうだわ。

コメント

Ayunn

『これは俺がやる事じゃない。』と勝手に決めてるんでしょうね。
うちの旦那も、自分がやる家事を勝手に選別しやがりますw
それでいてドヤ顔(気付いて!&褒めて!)のアピールがえげつない🤣💢
こっちが気付いてもいちいち言わずにいたら『俺、洗濯機回して干しておいたけど気付いてる?』『コロコロ掃除したけど、床がキレイになったと思わない?』『子供が散らかしたおもちゃ片付けたけど、気付いてる?』等、挙げたらキリがないw
それ言われたら「は?気付いてるけど何?ありがとう!って言ったら良いの?』と言ってやりますよ🤣
こっちはあんたの何倍も普段やってるけど、いちいちアピールしないし、ドヤ顔もしない。あんたにとっては私がする家事って当たり前だけど、自分がする家事は特別なんだね👊てイライラしてますw

まぁ、褒めてあげても良いんですけどね😅何か嫌なんですw

• かーちゃん

かーちゃん

こんな愚痴に付き合ってくれてありがとうございます😭
    旦那さんウケる🤣
    洗濯してあって気付かないわけない🤣
    子どもが散らかしたおもちゃぐらい片付けてくれー🤣笑
    まぁうちは邪魔だと言って足でどかすだけですが🤪💥

分かります!
    褒めておだてれば良いんだろうけどなんか嫌だ(笑)

• 6月2日