※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごりらババァ
家族・旦那

連絡なしに朝帰りして来た夫と不安で口うるさくなる私どちらがわるいで…

連絡なしに朝帰りして来た夫と
不安で口うるさくなる私どちらがわるいですか?

同僚が泊まりに来るからと、私は子供二人で姉の家へ泊まりに行きました
しかし3時から連絡が途絶え
鬼電するも出ず
30分後にLINEの返信が。

家に帰ると家の中もめちゃくちゃなのに
ずーっとドラマを見てる夫

それにムカつきイライラを口に出さずとも態度に出してしまった私

子供二人をねかしつけてるときに
夫もねようとしていたので
寝れていいねと言ったところお互い火がつき
売り言葉に買い言葉

出て行けと言われたので
でで行こうとしたところ
育児放棄だと言われ
自分は連絡なしで朝帰りしたのは育児放棄じゃないの?といったら
違うらしく。

私が泣いて不安だ、次男生まれたばかりだし今は1番1緒にいて欲しいと言っても

明日仕事だし泣かれてもこまるめんどくせぇまで言われました

堪えきれず外に出たら
腕を強く引っ張られ
俺の言うこと聞かないなら荷物まとめてでていけ
と玄関まで強く引っ張られゴミを捨てるかのように倒され

もう惨めです

疲れましたもう

ステップファミリーで長男は私の子です
次男は今の夫の子供で

次男はおれのこどもだから

今朝のLINEでは子供たちはいらないと言われたのに


私はなんでこんなに言われなきゃ行けないのかと思うと涙が止まりません

連絡無しで朝帰りはこれで二度目です
gpsもずっと飲み屋街で
不安になりませんか?

わたしがおかいしんでしょうか
もうわかりません

人間性を否定するようなことも今まで何度も言われてきました

冷静になったらごめんねって言われての繰り返しです

DVとかわりありませんよね

もうつかれました

コメント

ぴけたろう

長男と次男の二人ともを自分の子といわず、次男だけを俺の子だから。と、いってる時点で差別してますし、私なら
わたしたちがお前を捨ててやる。ってなりますね。
そんなやつに期待もしないし、もう文句も言うことにも、疲れてしまいます、、
完璧なるモラハラでもあると思います。

私もステップファミリーで長女連れての再婚でしたが、無理でした。離婚しました。
子供たちには申し訳ないで一杯ですが、
離れて正解だったと今は思ってます。


朝帰りもしてました、言ってもききませんでしたね、、、
gpsはひたすらパチンコ屋。ギャンブル依存してました。借金も2度発覚し、もういかないといった次の日にいってましたね、、、

  • ごりらババァ

    ごりらババァ

    差別はしないって言葉を信用してただけにショックでした。結局はそうなるのかと。
    モラハラですよね。
    もう身も心もズタボロです
    人間である自信も消え失せました

    私も子供たちのことを思うと申し訳ない気持ちで
    まだ我慢しようかという気持ちもあります
    しんどいです。

    嘘つきは直りませんね・・・
    ツナちゃんさんもほんとにお疲れ様でした・・・

    • 6月1日
  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    ありがとうございます。
    自分の男の見る目のなさが、また改めて理解できたと思ってます、、
    もう再婚も考えずやっていこうってその時決めましたね。男が気持ち悪くみえてしょうがないです。

    主さんが我慢しすぎてもよくないと思うので、距離をおいたりすることも大事かと思われます。子供のために思って一緒にいることが本当に良いことなのかどうか、判断するのは主さんなので、
    いい方向に進むことを願います!
    世間体は私は今は気にしませんが、
    2度目の離婚で気が引いてしまったこともありましたが、、、。
    DVを受けるようなら、必ず離れてくださいねっ

    • 6月1日
  • ごりらババァ

    ごりらババァ

    私ももう離婚したら相手は作らないつもりです。
    これ以上子供たちを振り回したくないです・・・
    実は妊娠中に手を上げられたこともありました。(笑)
    もうだめですね
    今が見切りをつける時かもしれないです
    夜分遅くに回答ありがとうございました、
    すごく落ち込んでいたので話を聞いてもらえて嬉しかったです😭

    • 6月1日