※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
その他の疑問

忘れられない、あま〜い記憶、エピソード、みたいなの、みなさんありま…

忘れられない、あま〜い記憶、エピソード、みたいなの、みなさんありますか…?
旦那さんにも内緒かもしれない…

わたしは、高校生の時、ずっと片思いだった同級生の男の子がいました。
高校卒業後、彼は美大生になりました。
電車の中で久しぶりに再開した後、話すこともなくなり、うつむいたわたし、少し沈黙したあと、彼はおもむろにスケッチブックを取り出して、「描いていい?」と一言。
田舎の電車の、ボックス席に座っていた、彼の向かいのわたしを描いてくれました…
何があったわけではないけれど、ものすごくドキドキする、夢のような、ドラマのような、わたしにはかけがえのないひと時でした…

コメント

ドラマみたいでドキドキしますね💕
私は旦那以外に忘れられない男の人が1人居ます!
16歳の時に不倫をしてしまい
今でも夢で出てきます
結末は最悪でしたが
何故か夢では美化されて出てきます😂

• nn62yy

nn62yy

コメントありがとうございます😊
    不倫だったんですね…
    好きだった人だと、美化されて出てくる、なんかわかります…
    夫にも内緒で、ひっそりと自分の心の中だけにしまっておきたいですよね✨

• 6月1日
       チョッピー

すごーーくマンガみたいなシチュエーション甘いですね~~~💕💕キュンキュンを最近忘れていたのに思い出させてくれました! 

私は、希望職種から結婚の費用の為に職種を変えて初めて事務員として働き出した会社に7つも年下の背が高くて色白で指先長くサラサラヘア~のハンサムな先輩が出来、浮気しちゃった事ですかね。キーボード打っていたら後ろから重ねて指を合わせて教えてくれたり、
向こうも彼女が居て土日は他県の地元に帰らないと行けないのに、帰ってくると、ほんの少しの上司の目を盗んで工場の陰で壁ドンされたり、淋しくて泣きそうだったと甘えてくる姿に~思わず可愛くなってしまいました。

• nn62yy

nn62yy

キーボードで後ろから重ねてくる感じ…ドラマですね〜✨
    年下なのに頼りがいがあって先輩、ってシチュエーションもドキドキですね💓
    壁ドンされたことないので羨ましいです!
    ほんの少しの間目を盗んで、ってあたりももうキュンキュンしちゃいます〜✨

• 6月1日
そら豆

映画のワンシーンのようで素敵ですね✨
ときめく投稿をありがとうございます😂

私は中学の頃の記憶です。
気になる男の子と日直になり、一つの机に日誌をひらいて向い合わせで書いていました。
何を話したか忘れてしまいましたが、書いていた私が返事をして顔をあげるとその男の子の顔が本当に至近距離に!
ドキドキして恥ずかしくなって顔を思い切り反らしたら、たまたまクラスの男子と目が合い「僕のことは気にしないで」と言われました。
これがまた妙に恥ずかしくて…顔が赤くなったのを覚えています。
純粋で若かったです(笑)

• nn62yy

nn62yy

中学時代の思い出ありがとうございます😊
    書いていただいたシーンを想像したら、なんかこちらまでちょっとドキドキする、ちょっと照れ臭い、あまずっぱい感じが広がりました✨
    僕のことは気にしないで、なんて、また気の利いたこと言える同級生ですね😂
    ほんとドラマ見たいです〜💓

• 6月1日
よこ

それはキュン死にしますね♡♡

私も高校の時、ずっと好きだった人がいて、卒業アルバムにコメント書いてもらったら「ずっと好きでした」と書いてくれていました🥺♡♡でも自分は県外の大学に行く事が決まっていたし、連絡先も交換していなかったのでそのまま…今も時々思い出してキュンとしてしまうことがあります😅

• nn62yy

nn62yy

卒アルで告白なんて!!
    それこそドラマのエンディングみたいですね!!
    今まで淡い恋の微妙な関係が続いていて、続きがありそうな感じを匂わせて終わるやつ…
    連絡先交換してなかったのは残念でしたね…続きが気になってキュンキュンしちゃいます✨

• 6月1日