※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お仕事

家でできる仕事に興味があり、子育て中で通学が難しい歯科衛生士が独学や通信講座で取れる資格を知りたいです。

家でパソコンを使いながらできる仕事ってありますか?
現在歯科衛生士として働いていますが、元々興味があったのと、最近コロナの影響で家でできる仕事ってやっぱりいいなあと思っています。
そのために何か資格をとりたくて、、
子供がいて学校には通えないので、独学か通信講座で取れるものを教えてください!

コメント

咲や

クラウドワークス、ランサーズを検索してみて下さい
在宅で出来る仕事の募集がありますよ😁

  • ちい

    ちい

    ありがとうございます!
    見てみます!

    • 6月1日
はー

答えになってなくてすいません!私も歯科衛生士です!気持ちよくわかります!(/´△`\)

  • ちい

    ちい

    感染リスク高すぎてもう嫌になりました…笑
    かといって今か今以上に稼げる自信はなくて😭😭

    • 6月1日
3mam♂♀♀

私も歯科衛生士です
同じ事考えてます😅
回答じゃなくてごめんなさい💦
歯科がコロナリスク高すぎですよね?それを考えたら転職しかないかなと思っています…

  • ちい

    ちい

    本当高すぎます😣
    テレワークが羨ましすぎて💦
    転職何か考えてますか??

    • 6月1日
  • 3mam♂♀♀

    3mam♂♀♀

    今、育休中なので少なくとも半年は戻らなくては…それを考えるだけで憂鬱です。
    口腔外バキュームがあっても、高リスクー😭‼️
    歯科で感染があったのが、一件というのが逆に不思議過ぎる…

    パソコン苦手なので、テレワークは一生出来なさそうです💦歯科から離れられればなんでもいいかな…とすら😅

    • 6月2日