※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ドッキリ系のYoutubeを見てて、ちょっとうちの人にも仕掛けてみたいなっ…

ドッキリ系のYoutubeを見てて、
ちょっとうちの人にも仕掛けてみたいなって
思ったので明日やってみようかなと
思っているのですが、

実際旦那様にドッキリをした事がある方
いますか?笑

うちの人は、なんだろうな
良くないドッキリは通じない大嫌いな人なので
(自殺、怪我、浮気、病気、金銭等)

できれば「なんだー😂」で済ませれるやつ
こういうのどう?とかありますかね😄

たとえば、起床後お漏らししてるとか
生理の血が付いてるとか笑

コメント

👦🏻👧🏻

バイト先でやられて当時彼氏だった今の旦那にやった、超しょうもないやつなんですけど、(笑)
ドッキリでもないかもなんですけど😂
コップにお茶とか入れて、ラップピーンと張ってつけて周りキレーに切ってわからないようにして飲ますっていうやつです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あー!笑
    想像できますできます笑笑
    バイト先で は楽しそう!😂

    当時彼氏だった今の旦那 は、
    すみません泣けました笑💧

    • 6月1日
deleted user

起床後のお漏らしドッキリしました!笑😂
旦那は恥ずかしくなったのか言わなかったので
そういえば昨日布団濡れてたんだけどなんで?と言ったら
俺多分お漏らししたかもとカミングアウトしたので
それってどんな匂いだった?
昨日水はかけてみたんだけどさって言ったら安心してました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ!笑 旦那様がお漏らしした
    という感じですね!笑

    それもあり!笑😂

    昨日水かけてみたんだけどさ
    は笑いますww
    怒っていませんでしたか?笑

    早速今日寝て起床時に
    仕掛けてみようと思いますが
    どうやってうちの人の股の
    所にかけようか考えてて
    一人で笑い耐えてますw

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふざけんなよ〜って言われましたが
    お漏らししてなくて良かったねと笑ったら
    旦那も笑ってました😂

    私は旦那の布団にまず水をやって股間に少しづつかけてました😂
    一気にやったら起きると思って笑いこらえながらやってました😂

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    面白いし微笑ましいです笑😂
    うちのは何て言うかな〜🤔
    って思っちゃいました笑

    失敗して一気にやった時の
    風景を思い浮かべて
    笑ってしまいましたww
    笑いこらえながらちょっと
    ずつ足らせるかなぁ笑笑

    まずは布団の所に水をかけて
    そこから水が自ら広がって
    濡らすようにしてみますw

    • 6月1日