※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
ココロ・悩み

旦那がデリヘルを利用しようとしていることを知り、未成年の巨乳の子にショックを受け、自分の胸の小ささに悩んでいます。旦那の好みと自分のコンプレックスについて相談しています。

いつもお世話になっています...

誰にも言えずの相談なのですが、
旦那がデリヘルを利用しようとしていました。

私が勝手にiPhoneを見てしまったのですが、
SNSのDMで今度行きたいです!と...

その子のページを見たら、未成年の巨乳...

元々巨乳好きなんだなーと思ってはいたけれど、なんだかショックです...

産後小さくなってしまった自分のおっぱいがさらに嫌になり、どうにかおっぱい大きくならないかな、と思い泣きそうです。

旦那が風俗に行かないことを願うだけですが、どうしたらいいか分かりません...

失礼ですが、
旦那様が巨乳好きって知っているけど自分は小さい...って方いらっしゃいますか?
対処法?などなにかありますでしょうか...なんだか悔しくて😢

コメント

はじめてのママリ

はい🙋‍♀️でも特に気にしてません😂
簡単に大きくなるものでもないので。。
そういうの利用するときって嫁が持ってない要素のタイプに惹かれるんじゃないですかね。

• リリィ

リリィ

ありがとうございます!
    やはりそうですよね...自分が持っていない要素のタイプに惹かれてますよね...ふっきれて忘れるほうがいいかな😂

• 5月31日
ママリ

私の旦那もおっぱい大好きです😢しかも柔らかくてピンクの乳首がいいそうで…
そんな出来た乳なかなかないわ!といいながら気にしてたので
妊娠するまえ、ブラジャーをしっかりしたものに変えました!
私が一番良かったのが、脇の下のお肉まできっちり入れてくれるブラジャーでした!(店員さんの激推しで)
サイズを測ってもらったら今まで買ってたサイズと全く違って、それつけてたら結構短期間で少しずつ大きくなりました。(旦那にも触った感じが違うと言われてました。)

あとは、それをつけてしっかり寝るか、そのブラを買う前のナイトブラをつけてた頃は次の日の胸の張り具合が全然違いましたね。
付けてない時はだらしない感じでした。

筋トレは私は続かないので
やっぱりブラジャーが一番効果ありました💦

• リリィ

リリィ

ありがとうございます😩
    ちなみにそのブラジャーってなんですか??とても気になります...🤭

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

普通にイオンにある下着専門店の中にある
    fran de lingerieっていうブランドのブラは今までで付けた中で本当にしっかりしててお気に入りです!!たしか自分が買ったのは、「矯正ブラ」って言ってました。
    私が普段「D70」とか買ってたんですがそこで測ってもらったら「G70でつけて、片方のパットを外しましょう」っていわれて、それをずーっと使ってますが本当に胸全体、脇のお肉も包まれてる感じです!^_^

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

ちなみに人によってはホールドされてる感じがきつい…って方もいると思うので
    試着は絶対した方が良いと思います😢!!結構しっかりしたブラなので^_^!

• 5月31日
  • リリィ

リリィ

ありがとうございます!
    それくらいホールドされてるくらいが好きかもなのでとても気になります😌
    ネットで調べていましたが、近くにお店あるか調べて試着してみようとおもいます!
    ありがとうございます🥰

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

是非試してみてください^_^!!

• 5月31日

うちの旦那も巨乳好きです😂
私は1人目の卒乳してから胸はしおしお…
元々Dくらいはありましたが上乳がえぐれて酷いです😞
ちょこちょこ筋トレして
旦那にYouTubeで見せたおっぱいマッサージをしてもらってます🤣笑
旦那も巨乳になるなら!と張り切ってマッサージしてくれるのでスキンシップとしても良いなと思ってます✨
(今は妊娠中なのでマッサージはお休みしてます)

• リリィ

リリィ

旦那様におっぱいマッサージしてもらうのすてきですね🥰
    私もその方法取り入れようかと思います!ありがとうございます☺️

• 5月31日
ママねこ🐱

うちの旦那も巨乳好きですが
私は小さいです!(笑)
以前、旦那が巨乳の人の夢を見たらしく
夢を見ながら寝ぼけて私の胸を触ったら
「えっ?」と声を出して起きたくらい
私の胸は小さいようです😂
殴ろうかと思いましたが(笑)

私は風俗は賛成派です!
技を持ってると思いますし
一般の方とワンナイトされるより
マシかな。と思ってますので
浮気するなら金払ってやってくれ。
と言ってます😁

• リリィ

リリィ

夢のお話、殴りたくなりますね笑
    ありがとうございます!
    確かに、一般人とワンナイトとか浮気されるよりましですよね🤷🏼‍♀️
    旦那のことおおめに見ようかなと思います。
    ありがとうございます😊

• 5月31日