※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんくんまま
妊娠・出産

妊娠10週で、吐きつわりがありますが、最近頭痛も。これもつわり?頭痛つわりの経験者いますか?

今妊娠10週で、6週の頃から吐きつわりで毎日吐いてて、今日つわり始まってから初めて吐かずに済みました!
が、、、、!昨日の夜、今日の夜と頭痛が、、、!熱中症?とも思いましたが、夜だけ頭痛くなるのが2日連続ってゆうのもおかしいな?もしや、これもつわり?!
って思って質問しました!
なんでもかんでも体の不調をつわりに繋げたら逆に危険な気もしますが、頭痛つわりがあった方いますか??

コメント

ssss❤︎

6ヶ月頃まで頭痛毎日ひどかったです💦
頭痛つわりっていうのは初めて聞いたんですが、それだったのかな🌀

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

6ヶ月頃まで頭痛続いたんですか?それもつわりの一部だったんですかね💦

• 6月1日
ゆうちゃんママ

私も初期のころ頭痛すごかったです😭
先生に相談したら頭痛薬もらえますよ〜!

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

やっぱり初期の頃ありましたか💦わたしもつわりの一部なんですかね💦1人目の時は確かなかったので、びっくりです!

• 6月1日
あーやん✿︎

吐かなくなると嬉しいですよね。
つわりの終わりかけって頭痛があるって記事をどこかで見かけたような◦◦◦⑅︎◡̈︎*
頭痛も辛いですよね•••
すぐ治ると良いですが。
あまりにも酷いようであれば先生に相談してみて下さい!
カロナールくらいしか処方してくれないと思いますが、効く人は効くでしょうし。

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

つわりが終わるサインってことなんですかね?それだとしたら嬉しい💓
    頭痛も早くにいなくなってくれれば毎日元気に過ごせるのに😋

• 6月1日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ありました😭😭
上の子もお腹の子もありました💦

冷えピタ等してみましたがダメで😭💦
私は朝一杯だけコーヒーを飲んでカフェインをとると和らぎました🌟

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

2人とも頭痛あったんですね!わたしは一人目の時なかったんで初めてでした💦
    コーヒーが頭痛にいいんですか!頭痛ひどいとき試してみます*✰

• 6月1日
リリー

嘔吐などの悪阻が落ち着いてきた頃(12週くらい)から頭痛がありました。
一人目の時は我慢してたんですが、二人目でも同じ症状出たので、病院で相談し、薬処方してもらってました。

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

すごい同じです!!頭痛はどのくらい続いたんですか??
    まだ完全ではないけれど、やっと少しずつ気持ち悪いの治ってきたと思ったら、頭痛で夜中中ガンガン、、、でも朝起きたら治る。またよる9時くらいからガンガン、、って感じです!

• 6月1日
  • リリー

リリー

正確には覚えていませんが、出産まで時々ありましたが、安定期を迎える頃には殆ど治まってきてました。

• 6月1日
あやママ

ありました
1人目の時が悪阻が酷く頭痛もありました!