※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

いつもだったら旦那が風邪を引いた時は大丈夫?って心配できるのに今回は…

いつもだったら旦那が風邪を引いた時は
大丈夫?って心配できるのに
今回はどーしてもイライラしてしまいます。

子供も風邪で鼻水と咳がすごくて保育園を
お休みしていて元気なのは私だけです。
移りたくないのに言わないとマスクしないし
暖かくして寝ればいいのに
ズボンは履いてないしよく分かりません。

生理前だからなのかいつもよりイライラしてしまい
旦那は風邪で鼻が詰まっていていつもよりいびきがすごいです。
一回気になるといびきの音が気になって
全然寝れません。

なので今日は子供の泣き声が聞こえて
旦那のいびきが聞こえない位の音で音楽をかけて
イヤホンをして寝ようと思います。

コメント