※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

2人目出産準備で買い替えたもの、消耗品ってなんですか?🤔💕💕

2人目出産準備で買い替えたもの、消耗品ってなんですか?🤔💕💕

参考にさせてください!!

コメント

遥ママ

哺乳瓶の乳首、おしゃぶりは買いました😊
哺乳瓶は上の子の時の使用してます🙂

あとは、上の子の産まれた季節が違うので服は買い足しました😊
肌着はお下がりで何とかなってます🙂

性別が違ったので外に着ていく服2.3着と最初は洗濯も別々にしてたので洗濯洗剤を買ったくらいです!あとはタオルがへたってたので新調しました。

大きなものだと上の子用のジュニアシートは買いました。

am

母乳の乳首の部分買い換えました!!
あとは性別も生まれる季節も同じだったので、上の子の時のものを使ってます!

ちーちゃん

吐き戻しで汚れた服やスタイはポイして買い替えました😂✨

あきなさんと同じように性別が違うのと季節が違うことで色々買い足してしまいました😂

皆さんと同じく哺乳瓶の乳首や湯上りタオルの他、上の子の服を出してみると結構黄ばんでいたので肌着を少し買い足しました。
あとは抱っこ紐も夏用にメッシュのものを。
あと夏なのでガーゼケットというかガーゼのおくるみを買いました。

はじめてのママリ🔰

性別違うし季節ちがうので、肌着 服類は全て
新しくしました☺️

哺乳瓶の乳首類も新しく
しましたよ!
ベビーバス(使い果たした為)とかガーゼ 上の子のジュニアシートなどですかね😳