※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

息子の幼稚園のリュックに目印になる物(キーホルダー等)をつけるんや…

息子の幼稚園のリュックに目印になる物(キーホルダー等)をつけるんやけど
ガチャガチャを回して集めたサメのマスコットキーホルダーから選ぶことに

息子が選んだのはラブカ

見た目はなかなかグロい

間違えることはなさそうやけど、せめてホホジロザメやノコギリザメとか知名度が割と高いやつにしようよ😂

でもラブカがいいらしい🤣

もし先生にこれ何って聞かれて息子が答えても、先生が反応に困るやつやん🤣

コメント

かなん

ラブカは個性的で被らなそうですね!
先生も案外詳しかったりして🤔
男子は魚とか虫とか好きになる率高いんですかね。
うちも下の子はサメ!とかカメ!とか覚えてました。

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    もし詳しい先生がいたら息子は大喜びしそうです😂
    息子の海の生き物好きは親の影響からですが、男の子は好みがそっち系に行く確率は高そうですね🤔
    うちの息子は虫は怖がって全然ダメですが😂

    • 6月1日
のぎ

私ラブカ大好きなので息子くんに共感します(笑)

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    うちの息子と気が合いそうですね😆

    • 6月1日