※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーちゃん🔰
妊活

人工授精後の不安について、陽性反応や妊娠の可能性についてお話ししたいです。

こんばんは。
いつもお返事ありがとうございます!

今日で、多分高温期10日目だと思うのですが
今回初めて人工授精しました。

こんな、ガタガタでも大丈夫ですかね?
フライングしても陽性反応でますか?
今回は妊娠できてるかな…

コメント

さんじーず

高温期7日目あたりにガクンと体温が下がってるので、インプランテーションディップの可能性もありそうですね❣️
しっかり低温期高温期に分かれてるので問題ないと思います☺️✨
もしかしたら妊娠していればうっっすら反応出るかもしれませんが、あと3日ほど待った方が確実かと思います😌💕
妊娠されてますように🥰🥰

• はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

お返事ありがとうございます😊
    ガクンと下がった日はえ?っと思いました💦今まで無かったので😭
    デュファストンも飲んでます😊後、3日くらい待ってみます💗
    ありがとうございます💖

• 5月31日
ぴよまま

私も人工受精で授かりましたがその時のグラフはこんな感じでしたよ❗️
ガクッと下がった日もありました。
高温期13日目でフライングしましたがはっきり陽性反応ありましたよ😊
妊娠されてるといいですね💖

• はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

ほんとですかぁ💓
    低温期まで下がった事ないので
    びっくりしました💦
    ただタイミングから今回人工授精までで、かすりもしなかったので不安ですが13日くらいまで待ってみます😊ありがとうございます🙏💓

• 5月31日
あー

私も人工授精で授かりましたが、6.7日目くらいでガクッと下がったりガタガタでした🙌🏻
私はhcg注射で偽陽性が出ても嫌だしと思い、hcg注射の反応が消えるまで妊娠検査薬で見ていましたが、一度陰性になって、高温期10.11日目くらいで陽性になりましたよ❗️
はにーちゃんさんのお腹に可愛いベビちゃんがいますように☺️🙏🏻

• はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

ほんとですかぁ?私は今回こんな低温期なみにガクんと下がった事ないのでびっくりしました💦
    私も20日にHCG5000打ってから人工授精したのですがまだ検査薬反応しますか??明日やってみようかな…でも怖いなぁ💧

• 5月31日
  • あー

あー

下がりましたよ❗️むしろ、私が妊娠した時の基礎体温表より綺麗な高温期です😊🙌🏻
    私もhcg5000を打ちました❗️
    フライングして陽性だ!って思ったら、偽陽性だった、、ってなりたくなったのでhcg5000を打った日から毎日海外製の安い妊娠検査薬で検査して抜け切るのを見ました‼️
    私の場合は9日目で真っ白になりましたが、個人差があると言いますもんね😖
    hcg5000を打ってから11日目なんですね❗️
    もし、hcgの反応が気になるようでしたら、生理予定日過ぎてから妊娠検査薬したほうが確実かもしれないですね💦

• 5月31日
  • はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

ちょっといつもなら高温期10日目ってなると結構下がり始めるんですが今日の朝は上がったのであれ?って思ったのですが、また明日にならなきゃわからないですからドキドキです😍
    妊娠がわかってからはやっぱずっと高温つづいてましたか?

HCGの抜けるのはやっぱ
    個人差ありますもんね💦

あと、デュファストン飲んでるんですが、飲んだ事ありますか?

• 5月31日
  • あー

あー

いつもと違うと期待しちゃいますよねっ😍✨
    高温期は続きましたが、低温期の体温まで下がることもありましたよー😅繋留流産も化学流産も経験しているのでヒヤヒヤでした💦

そうですね💦
    hcgの反応かもしれない!!と心に決めて陽性反応が出ても喜び過ぎないように出来そうだったらフライングしても良いかもしれないですね🙌🏻
    翌日に濃くなっていれば妊娠だと思います☺️

最初はデュファストン飲んでいましたがお腹が張ってしまい、体に合わず、デュファストンはやめてプロゲデポー注射をしていました😊

• 5月31日
  • はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

おはようございます😊
    今日ガクんと下がってしまいました😢多分このままリセットだと思います💦色々教えて下さりありがとうございます😍また見かけたら宜しくお願いします💓

• 6月1日
  • あー

あー

そうだったんですね💦
    私も何度も生理が来ては落ち込みの連続でした😫
    今出産したから思えるんですが、赤ちゃんがお腹に来てくれるのはタイミングがあると思います。
    なかなか妊娠出来なかった時はなんで私だけ。。と毎日思っていましたが、今となっては妊娠のタイミングがズレていたら色々大変なことが多かったな💦と思っています❗️
    きっと、はにーちゃんさんのベストなタイミングで赤ちゃんが来てくれると思うのでストレスをなるべく溜めずにお過ごしください🙌🏻
    こちらこそ、よろしくお願いします😊

• 6月1日
  • はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

はぁーまたかーって思いますね💦
    本当に奇跡だと思いますよね💓
    タイミングが全て合わないと妊娠しないんですからねー💕
    リセットするまで待ってみます😊

• 6月1日