※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

みなさんのベビーカーについて教えてください。決めかねているので参考にさせてください。購入理由も教えていただけると嬉しいです。

みなさんどこのベビーカーを使われているか教えてください👏

ベビーカー決まらなくて悩んでいます!!

ぜひ参考にさせてください🥺
購入された理由も教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします!!

コメント

ます

こんばんは。
我が家はジョイーのツーリスト使ってます。

トラベルシステム でベビーシートもセットで買いました。

基本電車移動で事足りる地域に住んでいるので、自家用車はなくカーシェア利用のためベビーシートは必須だったので。

まま

AB型、コンビのメチャカル持ってます🙋‍♀

ほんとは最新のが欲しかったけど、店員さんが(乗るか乗らないかわかりません😔)って、言ってくれたのでセールになってるメチャカルにしました🙌

結果は、5回ぐらいしか乗ってくれないので、いらなかったかなって感じです🤣

miya

アップリカのスムーヴ使ってます!

店頭で押してみたら3輪が圧倒的に押しやすい&見た目がスタイリッシュで惹かれました✨

ちなみに普段は車の移動がメインで電車もそんなに乗らないので軽さ重視にはしませんでした。

あと店頭で店員さんの説明をたくさん受けて、型落ちのを楽天で購入し安く済みました🥰笑

最初はメチャカルを使ってて、2人目が生まれてからはcbxのエトゥを使ってます。

メチャカルはただ漠然と軽いベビーカーがいいという理由で選びましたが、失敗したなと思いました。エトゥはメチャカルにして公開した点を考えながら希望の条件を絞って選びました!

はじめてのママリ

アップリカのスムーヴ使ってました🙋‍♀️
ギシギシする感じが嫌でスムーヴ使ってみたら安定性があって気に入りました‼️
ハイシートで荷物も沢山積めるのでよかったです😊
普段は車に積んでいました
2歳過ぎた今でも使えますが、ベビーカー乗ってくれなくなりました😂

ぴよまま

アップリカのスムーヴ使ってます😊
軽いのがいいのかなーと思ってたんですがお店で色々試したら3輪と4輪では安定感とスムーズさが全然違いました❗️
重さがあるので電車移動は厳しいですが💦
基本車であれば⭕️
あとはハイシートだったので

はじめてのままり

ピジョンのランフィ使ってます😊

シングルタイヤで小回りが利くところに惹かれました😌

めい

コメント本当にありがとうございました!!!
とても参考になりました!