※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

職場でときめいたことがあります。旦那には話せず、誰かに相談したくて。機械を触る際、男性から手袋を借りたり、距離が近くなったりして緊張しました。他の男性に褒められて戸惑った経験もあります。

みなさんときめいた事ありますか?😍
朝も質問しました笑

職場で不倫はしないし、相手もどうも思ってませんが、私が勝手にときめいちゃいました…笑💦
でもときめいた事を旦那に話せなくて、でも誰かに言いたくて!

仕事で機械を触るのに、私が軍手を持ってなく、教えてくれてる男性のしていた軍手を俺がしてた軍手だけど…いい?ってかしてくれて軍手をする😳

高い位置の機械を見るのに手が触れてしまったり、距離が近い!近すぎる!😳
めちゃくちゃドギマギしちゃいました…😣

あと違う男性同僚になんかキレイになったねと言われててまたまたご冗談を〜って言ったらいやほんまにって真顔で言われて時が止まりました。笑

みなさんのリアルでときめいたこと教えてください💕

コメント

つぶら

私が昔ときめいた話ですが、成人式の時に5年ぶりくらいに初恋の人と再会しました!
相変わらずカッコよくて、話しましたがすごくドキドキしました💓
その時には今の旦那と付き合ってましたが、この時は本気で旦那の事忘れるくらいときめきました😍✨
あれ以来、ときめきどこいったかなー?って思ってます🤣

• ままり

ままり

初恋の人💕
    私もきっとあったら緊張してめちゃくちゃときめくと思います☺️💕

• 5月31日
®️

私は専業主婦ですし他の異性にトキメキとかはないですが、例えば旦那の友人や会社の同僚などに奥さん美人だねとか言ってもらえた時は旦那に言われる時とはまた嬉しさが違うので、気持ちわかります😂😂

• ままり

ままり

そうなんです👀
    職場の同期なんですが、なんかキレイになったねって言われてドキッとしちゃいました😍

• 5月31日
かぴ

あります☺️同じく職場でです(笑)
私の場合は入社したときから顔が好きでずっとトキメキを感じてて、、、態度に出したことはなかったしあんまり関わることがなかったのですが最近向こうから急に癒やされるーってアプローチされるようになって😂
あんまり会社内で顔を合わせることがないのですがいる時はドキドキしてます🥰

• ままり

ままり

えー!😳
    ときめきますね!
    でも気をつけてください🙏笑
    やっぱり顔がタイプだったりするとドキドキしちゃいますよね😍

• 5月31日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ありがちですが笑、宅配のお兄さんがめちゃくちゃイケメンだった時は普通にときめきます笑

主人にときめくことはもうないので笑

ただ、小心者なので不倫は出来ないタイプ。日々妄想で満足です😂

• ままり

ままり

羨ましい〜😍
    うちの宅配のお兄さんはだいたい決まった方が来るのですがかなり無愛想で😩笑

私も不倫はちょっとできませんね😅
    今更めんどくさい…でもときめいてます笑

• 5月31日
きのこ

3年前くらいの18歳の時のバイト先の駐車場で、たこ焼き屋さんやってるお兄さん5歳上かな?がいたんですが、
あまりにもイケメンなうえに、チャラい人だったんですが…
ある日バイト終わりに暇そうだったのでお話しにいったら、たこ焼き焼いてみるー?って言われて たこ焼きを棒でくるくるするじゃないですか!難しい〜🤔って言いながらやってたら こんなだよ。って後ろからぎゅーされる感じで手を指示される?形になって、もうキャー😍でした!笑

• ままり

ままり

うぇぁー!😍
    私がキュンキュンしました笑

あーたまらねぇ。笑
    ちなみに私たこ焼き屋さんでバイトしてましたが、誰一人、後ろから焼き方教えてくれた人はいませんでした。笑

• 5月31日
ひろ

昨年から久々にフルタイム仕事復帰して、同じ職場の人から「今日の洋服素敵ですね」とか「この前〇〇さんと仲良さそうに話しててやきもちやいちゃいました」とか言われてかなーり久しぶりにドキドキしました💓

もうアラフォーなのに、20代の、身長180以上、社会人チームでサッカーやってるイケメンから😳

あらーそんなふうに言ってもらえて、これでしばらく美容液要らないくらいお肌潤います🤣って言っておきました。

まー

キレイになったねなんて言われたらテンションあがります😆❣️

私は職場の若い男の子との会話でメガネかけてる人が好きでメガネかけてるだけでときめいちゃうんですよねー。と言ったらじゃあ、明日かけてこよー。とさわやかに言われた時はちょっとトキメキました😆✨

ちる

今まさにトキメキを感じながら職場に行っています😉👍🎶

顔良し、仕事出来る、優しい、経済力あり、ギャンブルタバコやらない、次男
もうまさに理想で❣️
旦那より早く出会いたかったです😂(笑)