※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラッチーナ
家族・旦那

生後10日の娘と実家で過ごしていて、週末だけ旦那も来てくれるんですが…

生後10日の娘と実家で過ごしていて、週末だけ旦那も来てくれるんですが、毎週毎週が帰るのが寂しい!!!!
6月末には同居再開する予定ですが、帰る時いつもメソメソ泣いています。
旦那が好きすぎます。どうしたら乗り越えられるんでしょう。

コメント

はじめてのママリ

もし可能であれば早めに里帰りを切り上げるのはどうでしょう?😊私は実家にいるよりも旦那といた方が気が楽だったので二週間ほどで帰りました!

• クラッチーナ

クラッチーナ

それも手ですよね…。6月中に引っ越すかもしれなくて、それの準備とかも考えると微妙で😂

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦それなら平日はテレビ電話などをして寂しさを埋めるしかないですかね😭

• 5月31日
  • クラッチーナ

クラッチーナ

どっちを取るかですよね…。夜一緒にいられるのがすごく安心するので、そこが一番大事だったりします

• 5月31日
さくら

私も最初はとても寂しくて気分も落ちてたんですが、だんだん慣れていきました(笑)ホルモンバランスもあるかもしれないですね!
そして子供へ愛情を向けるようになりました🤣
コロナのせいでかれこれ2ヶ月以上会ってませんが、毎日ビデオ電話はしています😊✨