※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が続いており、タイミングは取れているが、今日も行為した方が良いでしょうか?妊活4周期目で、2、3日おきに行為していれば良いか悩んでいます。

排卵検査薬(排卵2日前から反応する物)使用し一昨日から陽性続いてます!
今日は極うっすら陽性でした。
タイミングは2日連続取れてます。
今日も取ったほうが良いですか?

妊活4周期目、毎回この方法でもリセット続いてます...
前回生理かなり遅れました。
とりあえず2、3日おきに行為してればいいのかなぁ。。

コメント

みー

ほとんどの検査薬は薄い線は陰性なのですがどちらの検査薬ですか???

私だったら2日連続とれてたら今日はとらないかなと思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    ドクターズチョイスです!
    こんな感じです💦
    アプリの排卵予定日は6/3、6/4でした。
    金曜日のびおりが凄い多く出ていて検査してみたらくっきり出てました😱
    土日の分はまだ貼れてませんが、、
    前回生理が1週間半遅れたので排卵ずれたり早まったり💦遅れた時受診したけど子宮卵巣等の異常はなかったので安心しました。
    最初は産み分けと思ってこちらの排卵検査薬使用してましたがなかなか授からず、、
    違う種類の排卵検査薬も使用した方がいいのか悩みます💦

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    体温こんな感じです💦

    • 5月31日
みー

ドクターズチョイスは2本線が陽性みたいですね😳
基礎体温27日が下がってるのかなと思います🙄
素人判断で申し訳ないです🙇‍♀️

私はラッキーテスト使ってます!
強陽性だとくっきり出るのでオススメです😊

私ならタイミングとれるなら今日もとります♡