※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかり
お仕事

歯科助手のパート勤務中、コロナで患者が減りシフトが削られています。歯科衛生士は通常通り勤務。1人だけの歯科助手で通常通り働きたいと切ない気持ち。同じ経験の方いますか?

今歯科助手として、パート 勤務しています。

コロナ で患者さんも減り、パート であるわたしもシフト削らされています。

歯科衛生士さんのパート さんは担当制もあり、いつも通り勤務です。

歯科助手だけシフトを削られており、しょうがない部分もありますが、私しか歯科助手がいないので、切ない気持ちもあり…早く通常通り働きたいなぁ、、と。

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友人がそうですね💦
歯科衛生士さんは助手もできるけど私は衛生士としての仕事はできないからしょうがないって言ってましたが大変だっていってましたね😓💦

  • あやかり

    あやかり

    そうですよね。立派な資格を持ってますから、衛生士さんにはかないません!
    我慢するしかないですね…

    • 5月31日