※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那にイライラします。釣りに行くってゆうのはいいけど昨日旦那の仕事…

旦那にイライラします。


釣りに行くってゆうのはいいけど
昨日旦那の仕事の時間が遅くて買い物に行けなかったから
明日行こうねってあっちから話してきたのに

買い物行くって前提でいたのに
友達が3時に迎えくる。とか言い出して

買い物は??ってなるし
買い物行ったら友達先に釣りする場所行っちゃうから
そしたらその場合まで送ってってね

って言われたけど
まだ娘チャイルドシートに慣れてないし
大泣きされた中で遠いとこから帰ってくるのしんどいから無理っていいました、(車に私以外にもう1人娘見ててもらえる人がいる方が出かけるのに楽だからです)

買い物はペットのエサ買いに行って
銀行行って支払いして、手紙類ポストに投函するくらいです。

それ待ってくれないの?友達は。
なんて言ったら

お前が送れないってゆうから迎え来てもらってるんだよ!
なんて言われてしぬほどウザイ。


って感じなんですけど私ワガママですか???

ちなみに旦那は昨日の夜娘が寝たあと〜朝5時まで遊びに行ってました。

コメント

mama0-0

独身気分抜けない旦那さんですね…うちはそう言う遠いとこに行く釣りは必ず前もって言ってくるし、やること(家の事)やってからしか行かないです。
なので別に怒れないけど。
娘が寝てから朝5時まで遊びとかマジ自由!それだけでも有難いと思えよてね

  • R

    R

    本当にムカつきます。
    口喧嘩して全部ゆってやりました(笑)

    そしたらそこからは、
    娘のお風呂入れてご飯食べさして
    寝る前に遊び相手して
    娘が寝てから外行くようになりました😅

    まだ、やってくれてるだけいいか、、
    と思うようになりました(笑)

    • 6月3日
  • mama0-0

    mama0-0

    👏(*ˊ˘ˋ*)

    • 6月3日