※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ka-zu✩
妊娠・出産

生理予定日から4日遅れていて、嬉しいサプライズを考えている方です。4日遅れでも反応は出るか、化学流産の可能性も心配しています。我慢するべきか悩んでいます。

フライングした方にご質問します!
生理予定日~4日遅れています。
明日は結婚記念日でフライングして
嬉しいサプライズ報告できたら良いなぁ〜と密かにおもっているのですが。。。

4日遅れくらいでも反応でるのでしょうか?

今回は乳首痛もあり、咳もあり
期待しちゃうのですが、、、

結果が出たとしても
早すぎて化学流産ってことも
ありますょね〜💦

もぅ少し我慢した方がいいのでしょうか?

二人目計画してもうすぐ1年。
ソヮソヮが止まりません(。>﹏<)💦💦

コメント

deleted user

2日遅れでフライングしました!

  • ✩ka-zu✩

    ✩ka-zu✩


    そうなんですねー!
    ちなみに、何使いました?

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリアブルーです!

    • 6月16日
  • ✩ka-zu✩

    ✩ka-zu✩


    おぉー♡
    私も買ってあるのはクリアブルーなので、さっそく今晩か明日朝にでも検査してみます♡

    私も順調にベビちゃん来てくれてたらいいなぁ〜♪
    ありがとぅござぃますッ✧✧

    • 6月16日
いのちゃん

生理予定日翌日が旦那の誕生日だったのでやってみたら反応出ました\(^o^)/
上の子のときも生理予定日当日で反応出ました( ˊᵕˋ )♡

  • ✩ka-zu✩

    ✩ka-zu✩


    旦那様に素敵なプレゼント
    良いですね♡"
    当日でも出たんですね!

    いのちゃんさんは
    何の検査薬使いました?

    • 6月16日
  • いのちゃん

    いのちゃん

    私は2回ともクリアブルーを使いました\(^o^)/
    今回の検査薬の反応です!薄くて心配でしたがフライングだしこんなもんかなーと思ってました(*´ω`*)

    • 6月16日
  • ✩ka-zu✩

    ✩ka-zu✩


    ありがとぉござぃます!!
    私もクリアブルー買ってあるので、明日生理きていなければ検査してみます♡

    • 6月16日
deleted user

本日予定日でフライングしましたよ( ゚ー゚)

  • ✩ka-zu✩

    ✩ka-zu✩


    結果どぅでした?
    薄く出る感じですか?
    それとも、すぐにわかる感じてすか?

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はっきりとすぐ出ましたよ🎵

    • 6月16日
  • ✩ka-zu✩

    ✩ka-zu✩


    ぉ写真まで♡
    ありがとぉござぃますッ✩
    順調にすくすくとベビちゃん育ってくれるといいですね♡

    • 6月16日