※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.:*Luuunan*:.
妊娠・出産

妊娠10週で情緒不安定。同居中のおばあちゃんがストレス。赤ちゃんにも影響。ストレスでイライラ。


妊娠10週の初期のものです。
最近情緒不安定で、涙が出てきたり、
イライラしたり…
つい子供のしたことにイラッとしたり、

旦那の家に同居しているのですが、
おおばあちゃんが、厄介で。尚更イライラ。

ストレスは赤ちゃんにも悪いですが
イライラせざるおえない😢😢😢

あー言えばこう言うし、
もう年なのに子供をおんぶしようとしたり
勝手に外に連れていこうとしたり
ほんとストレス〜😭😭😭

コメント

まゆみ

私もそうだったのでお気持ちよくわかります❗️(>_<)
おんぶ紐でおんぶしながらご飯作るとか、、
旦那が使っていた古い乳母車倉庫からひっぱり出して勝手に家の周り歩いたり、、、
嬉しいのか近所の人たちに見せびらかすように(^_^;)
今までも寝込んで部屋から出てこなかったりしてたのにほんとに嫌でした、、
なので一緒に住んでるいじょう変なストレスが溜まりますよね(T_T)

  • .:*Luuunan*:.

    .:*Luuunan*:.

    それです!みせびらかし!
    お世話してるんだぞ、みたいなかんじで。姑ならまだしも
    ひぃばあちゃんがおんぶって
    ほんと勘弁です。ほんとアパートでたいけど、金がなくて😢😢😢

    • 6月17日
りさ

私もまさにいまそうです( ;o; )
日によって気分が違って私にはまだ子供がいないので楽な方だと思うのですが、旦那の対応や返事にイラっとしたり、悲しくなったり、つわりで思うように食事できなかったり、家事ができなくてよく泣いてます(^^;;
ホルモンのせいと言い聞かせるも実際は辛いですよね(´•̥ ̯ •̥`)

  • .:*Luuunan*:.

    .:*Luuunan*:.


    少しの言葉でもずきっときたり
    一番頼りな旦那から少しでも
    鋭い言葉がくると胸に刺さり
    ますよね(TT)隠れて泣きます(笑)

    • 6月17日
  • りさ

    りさ

    すごくわかります(;_;)
    隠れて泣いてるなんて健気すぎますよ(ˊ• ·̭ •̥)

    • 6月17日