※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

子供用マスクに黒のエアリズムを内側に使うと暑いか心配。内側の色も影響ある?外側は薄いピンク。

子供用のマスクを作るのにエアリズムを切って内側に使おうと思うんですが、持ってる色が黒しかありません。
旦那は黒だと熱吸収するから暑いよ!って言うんですが、内側でも関係ありますか?
外側は薄いピンクの生地にします。

コメント

咲や

ネットでエアリズム的な生地を売っていましたよ😊
私が購入したときは白もありましたし、ピンクとか他の色もあったと思います

• のの

のの

コメントありがとうございます✨
    明日から幼稚園登園始まるので、出来れば今日中に縫えたら良いなぁと思ったので新しいの買うより今あるものでやろうかと思って😅
    それで黒はダメなのかな?と思ったので質問しました。

• 5月31日

昔、白Tシャツの下に黒のインナーを着てて、その形に日焼けをしたと言ってる人がいました😅
実体験でないので恐縮ですが、少なからず影響があるみたいですね。

• のの

のの

コメントありがとうございます✨
    影響あるかもってなると黒は良くないかもしれませんね💦
    熱中症が怖いので涼しいマスク作りたいと思ってるので…

• 5月31日