※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

昼過ぎまで寝てる旦那の神経ほんとわからない朝から家事と育児でバタバ…

昼過ぎまで寝てる旦那の神経ほんとわからない
朝から家事と育児でバタバタしてるのに、気を使え!腹立つの通り越して、無になってくる自分がいる。共働きで疲れてるのは一緒なのに

いーよねーなんか気に入らないことがあると閉じこもればいいんだから。なんて楽な生活!

コメント

すたあ

うちもです。
ほんとそれ😒
イライラしますよねー
愛情なんてそりゃなくなっても来ますよ。
それで自分の都合がよけりゃスキンシップとろうとしてくるし。触るなって冷たくなるの当然かと😅

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

さっきやっと起きてきました(笑)
    もうかける言葉もないですね

手伝ってくれる素晴らしい旦那さんいいなぁって思ってしまいます
    見る目がなかった私の目をうらむわー(笑)

• 5月31日
僕と娘ちゃんのママ

うちもです。
いつ起きてくるんだ?って時間まで寝てる時もあれば、私たちまだ寝てるんですけど…って時間にリビングに来てカーテン開けてテレビ見ます😕
リビングの横に仕切れる和室があり、そこに子供と寝てるので、子供が寝てる時間くらい朝も寝かせてくれよ😩って思います。

そして、昨日の夜からしんどいとか言い、朝から具合が悪いのか、機嫌が悪いのか…
子供がグズリ出すと、子供に当たるかのように怒鳴り、昼も食べず閉じこもってます。
私が、具合悪いからって子供に当たらないで😠と言ったのも気に入らなかったのでしょう。

母親は、少しくらい具合が悪くても子供の面倒見て、出来る限り家事もするのに、本当に男って楽ですよね。