※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

義実家に、自分抜きで旦那が子どもだけ連れて行くのがイヤな方いません…

義実家に、自分抜きで旦那が子どもだけ連れて行くのがイヤな方いませんか?😭

今上の子が入院中で、わたしは付き添い入院してます。

今日だけ旦那が下の娘を見てくれる予定で、平日は一時保育にお願いするのですが、やっぱり1人じゃ大変だったのか義実家へ向かっているそうです😓💔

義実家には娘がいないので女の子の扱いとか分かってないのてなにかと雑だし、義父は親戚の女の子にやたら一緒にお風呂入ろうと誘うし、そもそも法事のときにわたしのお膳だけランクが低い小さいものだったり、それを3歳の息子と分けて食べてと言われたり…

そんな嫁の産んだ孫だから、見せても喜ばないと思うけど😥💔

コメント

ものちゃん

めちゃくちゃ嫌です!!!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ笑

• a☻

a☻

ですよね💦
    わたしがいないとなにされるか分からないし😓

• 5月31日
めそ

自分抜きで…っていうか、そもそも交流をそんなにして欲しくないですね。

• a☻

a☻

そうなんです!そもそも関わりたくないです!

• 5月31日
  • めそ

めそ

盆・正月の年2回くらいにして欲しいもんですよ。毎週毎週、コロナ関係なしに誘いの電話があって…ほんと勘弁して欲しいです〜

• 5月31日
はじめてのママリ

何されてるかわからないし
絶対嫌です。

• a☻

a☻

嫁がいなくてラッキーって感じで、好き勝手しそうですよね💔

• 5月31日

絶対無理です!!😂😂

• a☻

a☻

ですよね😭ショックです💦

• 5月31日
わんわん

法事のお膳の件酷くないですか!?自分の息子(旦那さん)には皆と同じお膳で嫁にはランクを下げる、しかも3歳のお子さんと一緒に食べろなんて、、、ごめんなさい怒りがフツフツと、、、笑
嫁を大切にしない義理両親って本当に損するよなぁっと思います(笑)
嫁さえ可愛がって大切にしてくれれば喜んでこちらも孫を連れていくし、老後や何か困った時に助けようと思うのに(笑)

• a☻

a☻

普通にありますよ😂
    ちなみに旦那もあまり可愛がられてる息子ではないので、旦那と義弟と義弟嫁が集まったときに、みんな買ってきたお弁当なのに、うちの旦那のお昼だけ義母の手作りおにぎりとかだったこともあるそうです💧
    わたしも息子がいるので、気をつけようと思います😥💔

• 5月31日
  • わんわん

わんわん

もう本当に酷い、、、😭😭
    そんな義理両親二度と顔も合わせたくないですよね💦
    私も数十年後気をつけたいと思います😓笑

• 5月31日

私も絶対嫌です!! 義理親が
何を子どもに吹き込んでるか分からないですし💦 うちは 義理実家行きたいなら 1人で言って と旦那に言ってますが 旦那は1人では用事があるときしか行かないので、でも私は行きたくないので 何だかんだ全然行っていませんが笑
義父が一緒にお風呂とか・・・嫌ですよね💦 お膳も有り得ないですね👊 嫌なことしてくる義理親が悪いんだから 会わせなくて良いと思います!!