コメント
杏
私なら、あまり気を使われるのも嫌かなと思うので、、、ちょっとしたお菓子とかにします☺️
杏
私なら、あまり気を使われるのも嫌かなと思うので、、、ちょっとしたお菓子とかにします☺️
「出産」に関する質問
もうすぐ第2子出産予定なのですが、 3歳の上の子の心のケアや対応に今から不安があります… 皆さんが心がけたことや、極意があれば教えてください🙇♂️ SNSなどではとにかく上の子ファーストで!と言いますよね。あとは初…
みなさんは親友いますか? 高校からずっと親しくしていた友達と疎遠になってしまって(結婚や出産を期に疎遠になった) 今は職場の年が近い子、ママ友が少しいますが、親友とまではいかず。みなさんは親友いますか?
流産経験あって、その後第一子を出産された方へ 不妊治療し、私は2回初期流産の経験があります。性別も分からずでした。 その後、子を授かり今年2歳になります。 子供の寝顔を見ていて、ここまで大きくなってくれたこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ちょっとしたお菓子がいいですよね💓
ちなみに親友の方は久しぶりに会ってまたすぐ会えなさそうなのでその場で交換みたいになっちゃいそうなんですが、手土産とはまた別に買いますか?
杏
遠いところから来てくれるんですか??遠いのなら、手土産プラス何かを買うと思いますが、、、そうでないのなら、お菓子のみですかねぇ!🤔あまりあげすぎても気を使わせちゃうかなぁと😅
はじめてのママリ
私が行く感じです!笑
杏
そうなんですね!お菓子だけでもいい気はしますが、、、ママさんの気持ち的に、もう少しと思うなら、何かプラスしてもいいかもしれないですね☺️私ならイチゴとかにするかもしれないです!
はじめてのママリ
みんなイチゴ好きなのでいいかもしれないですね😍ありがとうございます❣️
しつこく聞いちゃってすみませんでした😭💦親切に回答ありがとうございました🥺💓
杏
全然です☺️私も悩む方なので、お気持ちわかります☺️グッドアンサーありがとうございます😊