※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

周りからのお下がりに対するお返しは何が適切でしょうか?周りはママ友や地元の友達です✨

二人目を出産予定なのですが、周りのママ友や地元の友達たちからお下がりや未使用品をあげると言われてます!

そういう時のお返しって何返しますか??
ちなみにみんなママです✨

コメント

杏

私なら、あまり気を使われるのも嫌かなと思うので、、、ちょっとしたお菓子とかにします☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっとしたお菓子がいいですよね💓
    ちなみに親友の方は久しぶりに会ってまたすぐ会えなさそうなのでその場で交換みたいになっちゃいそうなんですが、手土産とはまた別に買いますか?

• 5月31日
  • 杏

遠いところから来てくれるんですか??遠いのなら、手土産プラス何かを買うと思いますが、、、そうでないのなら、お菓子のみですかねぇ!🤔あまりあげすぎても気を使わせちゃうかなぁと😅

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が行く感じです!笑

• 5月31日
  • 杏

そうなんですね!お菓子だけでもいい気はしますが、、、ママさんの気持ち的に、もう少しと思うなら、何かプラスしてもいいかもしれないですね☺️私ならイチゴとかにするかもしれないです!

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みんなイチゴ好きなのでいいかもしれないですね😍ありがとうございます❣️
    しつこく聞いちゃってすみませんでした😭💦親切に回答ありがとうございました🥺💓

• 5月31日
  • 杏

全然です☺️私も悩む方なので、お気持ちわかります☺️グッドアンサーありがとうございます😊

• 5月31日