※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

至急です。トイレに行ってる間、旦那と赤ちゃんがリビングにいました。…

至急です。


トイレに行ってる間、旦那と赤ちゃんがリビングにいました。
旦那は洗濯物を干していたんですが
わたしがトイレから出て見に行くと赤ちゃんが紙を触ってて
慌てて取り上げたら濡れてるし破れてるし
しかもその破れたところが落ちてないので飲んでしまったのだと思います。
旦那は一度も赤ちゃんを見ずにテレビ見てて
慌てる様子もなく紙やで大丈夫とか言います。
信じられません。

病院行ったほうがよさそうですか?

コメント

deleted user

紙ならウンチで出てきます!

Ⓜ︎

紙はウンチに出てくるので大丈夫ですよ🙆‍♀️
ただ、窒息などの危険があるので旦那さん見といてよと思いますけどね💦

かなぶん

トイレ行ってる間に食べた量なんてたかだか知れてると思いますし大丈夫ですよ

はじめてのママリ

紙なら
しばらく様子見で大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    #8000に連絡してみても良いと思います!

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

紙ならうんちで出てくるので様子見で大丈夫だとは思います!
窒息するほど大きな塊を飲み込んだとかでなければ!

今回は紙だからよかったものの旦那さんの対応には私もイライラしちゃいます

旦那さんがいるときくらい安心してゆっくりトイレ行きたいですよね😢
言わなくてもしてくれるだろうという考えはやめて、トイレに行きたいから旦那さんに手を止めて赤ちゃんを見ていてもらうよう声をかける
赤ちゃんの手元に危険なものを置かないよう徹底します