※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

高温期12日目、基礎体温37度以上。おりものに血混じり、妊娠可能性は低いでしょうか?

高温期12日目。たまにお腹少し痛いかな?ぐらい。快便眠気なし。強いていうなら基礎体温が37度以上が続いてるぐらい。今までほとんど越えたことないのに。あと高温期7日目と9日目におりものにこげ茶色の血が少し混じってたぐらい。それも1回ずつのみ。この場合妊娠してる可能性は低いですか?タイミングはピッタリ取れたのですが...

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし昨日高温期12日目で陽性でましたよ‼️私普段高温期12日しか続かないので調べちゃいました🤣
排卵日確実で、基礎体温37度超えたことないです‼️
期待できると思います🥰

• みぃ

みぃ

陽性おめでとうございます😆🎉
    何か初期病状みたいなの感じたりしましたか?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今考えると、横腹がつる感じがあったなぁ、それくらいです💦意識し出してからは寝方によっては腰痛が😂
    みぃさんも授かれてますように🥰

• 5月31日
  • みぃ

みぃ

貴重なご意見ありがとうございます!無事元気赤ちゃんが生まれてくるといいですね😆

• 5月31日