※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男の人って男友達に出産祝い渡しますか?旦那は今まで友達にお祝いの品な…

男の人って男友達に出産祝い渡しますか?
旦那は今まで友達にお祝いの品など渡したことがないそうです😅
確かに親友という人はいないと思いますが、、、
そんなに友達も多くはないです😅
奥さんが産んだとしても、普通渡しませんか?
みなさんの旦那さんはどうですか??

コメント

チョコマ

先日出産したばかりですが、1人目の時も今回も旦那の友人たちから出産祝いを頂きました‼️‼️

ゆーくん(*^^*)

渡しあってます🤣
なんなら産んだ次の日産院にきてくれました🤣❤️

ゆ

旦那の友人から10人くらいはお祝い貰いましたよ!
そのうち1人が6月出産予定なので渡すつもりです☺️

ママリ

うちの旦那はお友達から結構もらってましたよ〜!
旦那は結婚が遅かったので、おそらくお友達には先に出産祝い渡してるんじゃないかなぁと思います🤔

RR (23)

旦那と私は幼馴染なので男友達も共通なんですが、お祝いもお見舞いも来てくれましたよ☺️

初めてのママリ🔰

コロナ渦真っ只中に先輩のお子さんが産まれたらしく、今度渡しに行く!と言っています😊
子供服用のハンガーと家から大量にあるお尻拭き持っていくから!と言われました笑

めい

旦那はいつも5000円包んであげてますよ😊
女性って物で渡すこと多いけど、男の人ってお金なんだ〜っておもいました!

mama

旦那の友達から出産祝いもらいましたよ😊
旦那の友達で子供産まれた人まだいないので渡したことはありませんが😅

あーちゃん

渡すし貰いましたよ😊

りりん

親友と職場の方には渡していますが、その他の友達には渡していません💦
いつも現金であげてます😉

ひとむ

旦那側は一人だけ商品券くれました!

ママリ

みなさんありがとうございました😊
旦那は現金もなーんにもあげたことないみたいです。ただ、おめでとうと伝えるだけ😱他人に無関心すぎて😱
何か貰えると期待しているわけではないですが😂旦那の職場の方からだけだろうなあ😅