※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
ココロ・悩み

元仲良しの友人が出産祝いをくれなかったことに悲しんでいます。礼儀や常識に欠けると感じています。他の方はどう思いますか?

なんかモヤモヤしちゃいます。。
元職場で仲良くしていた2人いて、よく当時は3人で遊んだりしていて結婚してからも一年に1、2回集まる仲でした。
二人は5年ほど前に出産したのでお祝いをそれぞれ渡しました。
そして私が一昨年出産したのですがお祝いがありません。
一人の方とは今年出産以来会ったのですが何もありませんでした。
お祝いが欲しいのではなく、私の中では礼儀というか常識だと思うのでこういう人たちだったのかと少し悲しいです。
みなさんはどう思われますか?

コメント

もな👠

一昨日出産したのに、今更モヤモヤしてきちゃったんですか??

年齢にもよりますが、30代以上でその常識のなさはもう直るものではないと思います。

みかん

お金が無くて渡せなかったか出産してだいぶ経ってるからもういいや!ってなったとかですかね😳

貰っといて渡さないのはわたし的にはありえないですが。