※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

オープンが延期されていたお店で、明日からのシフトがまだわからず不安。要望出したけど連絡なし。

4月からオープン予定だったお店でパートが元々決まってました。
ですがコロナの影響でオープンできず、明日やっとオープンだそうです。
そのため1週間前くらいに、グループLINEで
シフト希望を出してくださいと連絡があり、恐らくみなさん個別で送りました。
しかし明日からなのにシフトが教えられておらず…
はい、明日よろしくね!!!って今日なるんですかね😱
久しぶりに仕事をするのに不安です😱

コメント

ママリ🔰

職場に電話してみましょう!

LiSA

私なら保育園の事もあるので、お店に朝一電話して確認しちゃいます😂

仕事なら、子供も早めに寝かせたり明日からの準備も色々したいですよね💦
お店もオープンが決まってバタバタして連絡が後回しになってしまって抜けてるかもしれないので電話しちゃっていいと思います😊