※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
お仕事

シンクルマザーで正社員の方、送迎に悩んでいます。ファミサポを利用するのが良いでしょうか?

シンクルマザーで正社員でフルで仕事してる方何時に送迎してますか?

正社員なのもあって、朝の9時から17時まで仕事です。

職場の近くの認可外に入れるぐらいの余裕もないんですが引越しして認可受かる保証もないので悩んでます💦

親は持病持ちで送迎などで頼れないです😭

ファミサポとかにたよったほうがいいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

ファミサポずっと使ってましたが
便利ですし
ファミサポの方はみなさん言い方ばかりでした(*´∀`)

人助けしようとする人はみんな
言い方ですね!

  • NA23

    NA23

    ファミサポ月いくらくらい使ってましたか?

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日曜日以外使ってました!

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    値段は1万くらいで
    半分国から戻ってきましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    • 6月2日
アヒル

シングルです!
8:30保育園着いて、18:15迎えです!

  • NA23

    NA23

    やっぱり6時はすぎますよね😭
    保育園認可ですか??

    • 5月31日
  • アヒル

    アヒル

    4月から18時過ぎお迎えになったんですが、転職したばっかだけど辞めようか悩んでます😅
    認可です!

    • 5月31日
  • NA23

    NA23

    私も就職したばかりで悩んでます😭😭

    • 5月31日
  • アヒル

    アヒル

    辞めにくいですよね😭
    私は休業補償も貰ったので余計辞めにくいです💦

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

7:20登園、18:00〜19:00お迎えです😊
ファミサポも親も頼らず全て自分でやってますよー😀

8:00〜17:00(残業あれば18:00)までの仕事です👌

  • NA23

    NA23

    6時ぐらいはやっぱり過ぎますよね😭💦
    下の子0歳だからあんまり預けると可哀想だから早く迎えきてみたいな感じで今の園からとっても言われててたので心配なってました😭
    保育園認可に預けてますか?😊

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0歳だと悩んじゃいますね😭
    認可保育園です😊

    • 5月31日
  • NA23

    NA23

    そうなんです😭
    体力とか体調とか色々心配です💦
    認可なんですね😊
    職場と保育園遠いですか??

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家から保育園が近く、車で5分ほどです😊
    保育園から職場は車で30分くらいです👌

    • 5月31日
  • NA23

    NA23

    なるほど‼︎
    保育園も探してるので家から近い方がいいとか色々迷ってたので参考にします😊

    • 5月31日
あずみ

シングルです!
8時15分くらいらら登園、17時30分過ぎくらいにお迎えです☺

  • NA23

    NA23

    17時半にお迎えいいですね‼︎👀
    理想です😭😭
    保育園お家から近いですか⁇

    • 5月31日
  • あずみ

    あずみ


    17時に会社終わるのでダッシュで車で迎えに行きます☺
    職場からは30分くらいで着きます
    近いです!車で2、3分です!

    • 5月31日