※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうるたん
家族・旦那

旦那のいびきで眠れない。旦那に毎日同じことを注意しないと毎日同じこ…

旦那のいびきで眠れない。
旦那に毎日同じことを注意しないと毎日同じことをしてくれない。
子供は早く寝ない。
自分の眠たいタイミングで寝れることなんてない。
なのに旦那は自分の眠たい時に寝る。
その後の子供のことは私任せ。
食欲も無いのにご飯作らされ、
やっと寝れたと思った数時間後に旦那の起きもしないアラームで私が起こされる。
死にたい。消えたい。もう嫌だ。やめたい。何もかも嫌

コメント

私かと思いました🤦‍♀️
言わないですがイライラします😂

• みうるたん

みうるたん

同じ思いされてる方いるんですね😣
    ほんとイライラしますよね(笑)
    仲間がいて嬉しいです

• 5月31日

退会ユーザー

今まさに、1時半に授乳終えて気持ちよく寝入ったのに2時に寝言で起こされ、今だに寝付けずにいます🤷‍♀️気持ちばっかり焦ります(^_^;)早く寝たい~

• 5月31日
  • みうるたん

みうるたん

寝れる時間って限られてるからほんとに焦りますよね、
    私は自粛中に朝ゆっくり起きていたのですが月曜日から仕事復帰なので
    そこに向けて早寝早起き習慣取り戻す最終調整の日だったのに邪魔されて超イライラです。

• 5月31日

退会ユーザー

ほんとそれです。。。眠れないとイライラしちゃいますよね😭元々妊娠中、軽く不眠だった日が続いていたので今も細切れ睡眠が難しくて。。。💦
    仕事復帰も大変ですね(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)しかも妊娠中みたいですし…

• 5月31日
  • みうるたん

みうるたん

妊娠後期に入ってからほんとに不眠なんです😣

パートなので産休制度とかもなく働かないと家計回せなくなるので6月いっぱいは頑張ります😂😂

• 5月31日

退会ユーザー

妊娠中って不眠になりやすいですよね😭神経質になるからなのか…布団に入ったまま、気付いたら朝だったことしょっちゅうでした_(:ェ」∠)_眠いのに寝れなくて朝は体フラフラですよね(˘•̥ω•̥˘)

わぁ大変だぁ😫💦
    でも疲れて眠れるようになりますかね😭??

• 5月31日
  • みうるたん

みうるたん

きっと、疲れてるのにいびきで寝れないってことになると思います😑
    旦那に殺意しかないです。

• 5月31日
バマリ🔰

私もほとんど自分の事かと思いました。

最近仕事がないからと午後近くに帰ってこられるのでうんざりです。

もう神経がおかしくなってているならふてくされて真っ昼間に無理やり寝たふりして横になってやってます。

• みうるたん

みうるたん

子供がもう少し大きかったらふて寝もしてやりたい!と思いますが
    旦那は見ててとお願いしても子供の名前を呼ぶだけで目線はケータイなので怖くてふて寝すら出来ません(笑)

同じような人がいてちょっと気持ちにゆとりができました😊

• 5月31日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

🐝ハチちゃんさん
    確かに2歳中盤あたりからかなりやんちゃですよね。

2人ある程度大きくなると遊び相手で助かるんですけどね。

うちらそれでもふて寝してやりました。

具合が悪くなくても、しんどいと言うのです。

そしてうるさいと具合が悪いの居るんだから静かにする思いやりはないのか!
    せめてYouTubeみせてやれ!!
    とにかく小友を黙らせろ 💢💢
    それが最低限のおもいやりだろっとおこってます。

5歳頃に来る赤ちゃん帰り?ママみてみてを見なくちゃ行けないらしくうざいたらありゃしないです…。

それでも駄目なら眠れないから~時まで他の部屋で寝かせてもらうからしっかり面倒見ろっと言います。

それでも見てくれなかったので辛くて本当に寝てしまい戻ってきたらリビングのコンセントを破壊されて壁紙がそこから剥がされてました。コンセントだけはなんとか割れてましたが危ないから急いで治しました。

寝てたとは言えず下してトイレに行ってもどったらやられてたと言いましたよ。

もう世話してくれないから大がかりに自腹切らされるのだよバーカバーカ旦那本当に疲れさせたのが割りぃーんだよ。

独身の時の貯金をかなり使わされてる自分からしたらこれくらいテメーの稼ぎから直すか自力でジョイフルから買ってきて壁紙はれよっと思ってます…。

• 5月31日