※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
家族・旦那

最悪です。夫にブチギレです。今日夫が会社の人数人と昼間から飲みに行…

最悪です。夫にブチギレです。
今日夫が会社の人数人と昼間から飲みに行きました。

行く時間が早いこと、コロナに気をつけることなどをきちんと守るように言って、しぶしぶ行かせました。

帰ってきたら娘とお風呂に入るからね!と出て行き、19時に19時半には着くよとLINEがあったので、お風呂を沸かして娘と待ってました。

が、いつまで待っても帰って来ず、なんどLINEをしても既読にならず、電話も出ず。。。

心配と怒りで震えながら育児をしてました。

そして、22時半になり、連絡がないまま夫が急に帰ってきて、そのまま布団に倒れ込みました。

何を言っても返事なし。
お酒の臭いが凄かったので、3時間ずっと電車で寝ていたようです。

自転車で行ったのですが、ちゃんと自転車で帰ってきてました。自転車はあったので。

なのに帰ってきて、謝りもせず、倒れこむ。

手も洗わず、服のままも最悪。
コロナも心配。

LINE50件送ってやりました。

まじムカつく。

コメント

ママ

叩き起してやりましょ🗯
呑気に寝てられる理由は
なにか問いつめたいくらいですね!

Anp

飲酒運転で捕まらなくて良かったですね…😨
うちの旦那も調子に乗って飲むタイプなので同じことしたら汚すぎて布団から蹴り出します😇❤️

あんこ

えーむかつく!
「きのう、どこの家に19時半に帰ったの?」とかきいてやりたい(笑)
大人らしいお酒の飲み方をしてほしいもんですね!

ママリ

今のうちに言いたいことまとめておいて、明日の朝起きてきたら文句言います。

はじめてのママリ🔰

たくさんアルコールスプレーかけましょ!

なつ🍊

同じような状況になったことがあります。
旦那が寝ている部屋の窓全開で換気して、アルコールスプレー噴射しまくりました。もちろん、息子とわたしは別な部屋で寝ました。翌日も家中をアルコール消毒しまくりましたよ🖐🏻家の中でもマスクをして、息子にも触れさせませんでした。←これが一番効いたみたいで、自粛が解除された今でも飲みに行こうとしないです😅