※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

友達が4人目を産むので、実用的な贈り物か好きなブランドのベビー服がいいか相談しています。ママにはボディケアグッズも一緒に渡す予定です。

3人以上お子さんがいらっしゃる方、お祝いなにもらったら嬉しい、嬉しかったですか?☺️

友達が4人目を産みます。
実用的なお尻拭きなどが良いか、4人目(年子や2学年差)でお古が多くなると思うのであえて好きなブランドのベビー服などがよいかどちらがいいですか?

あと、どちらにしてもママにはボディケアグッズなど何か一緒に渡すつもりです🙇‍♂️

コメント

たけ

私の場合は服は一切いらなかったです😂
おしりふきか服かだったらおしりふきです🙋

ひなの

やはり実用的なものは嬉しかったですが
うちは3人目が初めての異性なので服も嬉しかったですよ😌

🐻🐢🐰

うちは3人目で初の女の子だったからか結構服はいただいたのでおしりふきが一番嬉しかったです😊✨

ビビリ

どちらも嬉しいですが、ベビー服ありがたいと思います^ ^
私の場合おもいがけず3人目のため2人目成長したらボロボロになってましたし処分していて、新しく購入ですし、
2人目の時もなんだかんだ新しく買うという事はもったいなくて出来なかったので、新しく洋服もらえたら嬉しかったですよ^ ^
でも消耗品も素直に無駄にならずありがたいのですが(^^)

はじめてのママリ🔰

1人目とかってあげる側でも貰う側でもオムツとかおしり拭きってなんか、つまらないかなーって思ってたんですが3人目のときはオムツやお尻拭き凄い嬉しかったです!

もこもこもこな

服かおしりふきなら、おしりふきが嬉しいです🥺
オムツも助かります🙏

うちの場合、3人とも同性なのもあったので、3人お揃いのTシャツとかも嬉しかったです✨

4児Mama✰︎

お尻拭きが1番助かりました🐤