※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頚管が26㍉で、切迫気味で痛みがあるため陣痛アプリで測りたい。痛みのタイミングや出産時期について教えてほしい。

34wで子宮頚管26㍉でした😭
25㍉以下は入院と言われているのでドキドキです💧結構前から切迫気味だったのでデュファストンとウテメリンを飲んでいます。
今日は病院から帰って来てお腹がキューとしたり、引っ張られてるような感覚で痛くなる時が結構あります😭
陣痛アプリで測ってみようかなぁと思うのですが、お腹が痛い時に測ればいいんですかね?(キューと痛くなるのとかも測っていいんですかね?)初めてのことで、どういう痛みの時に測ったらいいのかよくわからなくて💧💧

あと子宮頚管短かった方どれくらいで出産になりましたか?😭教えていただけたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

30~34wまで切迫で入院してました!退院時は25mmぐらいでしたが、37w入ってから動き回って、産まれたのは38w4dでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり、すみません😭入院されていたんですね。私も37wになったら動こうと思います🙋💕

• 6月2日
あ

18週で17ミリ、25週で14ミリで入院していました💦

36週で退院しましたが、ずっと14ミリのままで、結局予定日を3日過ぎて生まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり、すみません😭
    14㍉..😭不安でしたね😢でも予定日過ぎたんですね😮❗短いから早いわけではないんですね!

• 6月2日
  • あ

私の担当の医師は、子宮頸管が短いから早産、長いから安心、とは一概には言えない!と言っていました😅

確かな短いと早産のリスクは高くなるけれど、それはもう赤ちゃんのタイミングだから!と言っていました😥

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    赤ちゃんも小さめなんでできる限りお腹にいてほしいなぁ~と思います🙏✨
    でも赤ちゃんのタイミングなんですね💞こればっかりはお任せするしかないですね😂

• 6月2日
  • あ

先生にまだお腹にいてねー!のんびり過ごしてていいからねー!と毎日話しかけて!!と言われました😊

もう生まれてもいい時期になったら、いつでも待ってるよー😊と言ってごらん!と^ ^

意外とママの気持ちは伝わるよって言ってました😌

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!💞たくさん話しかけてみようと思います💕
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます❤️

• 6月2日
ゆ

27wで25mmだったので自宅安静になり、34wで12mmになり入院。
36w6dで退院し、徐々に体力を戻しながら毎日家事や1時間程度の散歩をして40wちょうどに産まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり、すみません😭
    12㍉ですか😮❗やっぱりみなさん、短いから早いわけではないんですね!

• 6月2日