※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

産後10日目で高熱、出血減らず、便秘。病院に電話したが緊急性なし。産褥熱でしょうか?同様の経験者、症状の治まり時期は?

産後の高熱。帝王切開後10日目です。出血の量は減らず、便秘。昨日から夕方になると38〜38.5度の高熱が2日連続続きました。
病院に電話してもすぐに来てって感じでもなさそうなので、よっぽどよくある事なのかなぁと思ってます。ただの産褥熱でしょうか?
同じような症状があった方、いつ頃高熱や大量出血、便秘など治まりましたか?

コメント

まりん

私は入院中はずっと微熱でしたが、退院後は平熱に戻りました!
悪露は1ヶ月検診くらいまでは残ってました。便秘はしばらく治らず、酸化マグネシウム処方してもらって自分でも便秘対策心がけて2〜3ヶ月で解消しました😊
高熱心配ですね💦普通の風邪の場合もあるかもですし、様子見て続くようなら受診したほうがいいかもですね😭💦