※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前のフライングでの陽性反応は、排卵日のズレがない場合、薄い線が出ることがあります。ただし、その程度では勘違いかもしれません。

生理予定日2日前のフライングって排卵日のズレがなかった場合、どのくらいの濃さで陽性なりますか??

今日朝検査したところ見えるか見えないかくらいのうっすい線があるように見えたのですが、2日前でそのくらいならただの勘違いでしょうか?

コメント

トモヨ

あたしが使ってたのは海外製のドクターズチョイスですが、生理予定日4日前からフライング検査してこんな感じでした ↓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もドクターズチョイスです❣️
    わかりやすく写真までありがとうございます✨
    みた感じだと妊娠できてなかったみたいです…😭勘違いの幻の線でした😂

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

二日前朝と
二日前夜です!
ドゥーテストの方が感度がいいかもです!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます🥰
    やっぱり2日前はこのくらい濃いですよね😭
    ドゥーテストで生理予定日にもう一度やってみます🥺

• 5月30日
ねはやらママ

15日目が生理予定日だったので写真だと13日目のが生理予定日2日前かなと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても濃いですね😭
    生理予定日にもう一度検査してみて真っ白だったらあきらめてみます😭

• 5月30日