※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆん
住まい

助けてください!キッチ迷子です…😂😂😂マイホームを建てるにあたり理想のキ…

助けてください!キッチ迷子です…😂😂😂
マイホームを建てるにあたり
理想のキッチン像が多くなかなか決められません😂
セパレート型キッチンorL字キッチン+アイランドカウンターorI型キッチン+アイランドカウンターでもうどうしていいのかわかりません😭
譲れないポイントとしては調理スペースをうんと広く取りたいのとコンロは壁付けにしたいこの二択です!
キッチンは6畳+3畳パントリーです!
セパレート型orアイランドカウンターの方使い勝手どうですか?良かった点後悔ポイントなどありましたら聞きたいです😭よろしくお願いします!

コメント

ゆゆゆ

アイランド型キッチンにしました。
アイランドのリビングに向いている部分?を棚付きのものにしたので、ポイントができて良かったと思います✨
初めはただの壁にしようかなと思っていたのですが殺風景になりそうだったので、棚付きにしてよかったです!

• ちゆん

ちゆん

アイランドキッチンいいですよねー🥰ただ私は油はねの後処理が嫌でコンロは絶対壁つけがいいので断念しました😭
    もっと掃除できるタイプなら断然アイランドがよかったです😂😂

• 5月30日