※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
家族・旦那

旦那の仕事場の方から娘にと現金1万円いただきました。(70代ぐらいです)…

旦那の仕事場の方から娘にと
現金1万円いただきました。(70代ぐらいです)
お祝いとかではなく
旦那"これ○○さんから渡しておいてと頼まれました"
その方"あぁーいいわ!娘ちゃんになにかかってあげ!もっとき!"
というながれでいただいたみたいで
前には苺やリンゴなどをいただいたこともあります
私は会ったこともなく、こんな時なので仕事場の近くに行くこともないので
お礼としてお菓子を買いました
それに軽い手紙をいれたいんですが
なかなか文がおもいつきません😭

いつもお世話になっております。
○○の妻です
以前も果物をいただき、今回も娘へと
現金(ここはなんて言えばいいでしょうか?お祝いでもないですし😭)までいただいてしまい、
本当にありがとうございました。
コロナウイルスで大変ですがお体気をつけてください
みたいなことを言いたいです

アドバイスよろしくお願いします😭🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

あーか

妻ですはいらないと思います!
文章書いて、最後にママとお子さんの名前でも書いたら良いかと思います!

  • eri

    eri

    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️無事手紙かけました🙇🏻‍♀️💗

    • 5月30日
おつきみうさぎ

現金の所は
お心遣い などにしてはどうでしょう??(^^)

  • eri

    eri

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️お心遣いにしました🙇🏻‍♀️💗ありがとうございました!

    • 5月30日
ママリ

お小遣い お礼状
とか検索すると例文が出てくると思います😊

  • eri

    eri

    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️💗

    • 5月30日