※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

ファルスカのベッドインベッドエイドを使ったことがある方、使い心地や必要性を教えてください。出産後、同じベッドで寝る予定です。

ファルスカのベッドインベッドエイドを使ってる方いらっしゃいますか?出産後、すぐに同じベッドで寝る予定なので購入を検討しています。

もうひとつのほうではなく、買うならエイドかなーと思っています💦
新生児期から実際に使った方、使い心地やどれくらい使ったか、必要だったかなど教えていただきたいです✨

コメント

柊0803

4年前の話になりますが、使っていましたよ!
生後2ヶ月~1歳ちょっとまで使っていました。
このタイプではなく、ベッドタイプの方です。

義理実家に行く時にも持って行けたりと我が家では重宝しました!

大人の腕なども新生児に当たったりするのは危険なので、ベッドタイプは防げて良かったですよ!生後3ヶ月あたりから寝相もとても悪くなってくるので個人的にはベッドタイプをおすすめします。

ミッキー

赤ちゃんの頃同じの使ってました☺️使いだしたのは3ヶ月?ぐらいの寝返りし出してからで、使わなくなったのは、寝返り返りして横のガード飛び越えてからです☺️はっきりいつかは覚えてないですが、一歳には使ってなかったです