※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那家族とご飯に行ったんですが、エコー見せてって言われたから見…

昨日旦那家族とご飯に行ったんですが、エコー見せてって言われたから見せてたら、義母に『◯◯ちゃんとこはもっとハッキリ写ってたよ』って言われました。
確かに、横向きだったり、はっきりどこがどうなってるって分からない写真でわかりにくいのですが、予定日の近い知り合いのとこの子と比べんで欲しいし、その方は東京の病院で色々しっかりしてるところやろうし、うちの子やって可愛いのにってイラッてしてしまいました。
義母は良い人だし、嫌いなわけではないのですが、その一言が引っかかってモヤモヤしてしまいます。
私の心が小さいのがいけないのでしょうか😔

コメント

ねこ

エコーの時点から比べられると産まれてからも面倒そうですね、、、
エコーなんてうつり悪い方が多いのに笑
私も言われたらイラッとすると思います。
で?って感じですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとその感じはあります😢
    産まれたら大変なんだろうなーと思いながら聞いてました😔
    共感してもらえて少しすっきりしました!ありがとうございます💕

• 5月30日
keyco

はじめまして。
お義母さん、残念な人ですね。💧
『もっといい(お金がかかる)病院だとキレイに写るんですかねー?(だからお前の息子がもっと金出せや。)』ってしれっと言ってやりたいですね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄くいい人なだけに、かなり残念な気持ちになりました😢
    産まれてからもちょっと不安です😔

• 5月30日
  • keyco

keyco

『まぁ大事なのはエコーじゃなくてベビー本人だから❤️』ぐらいに思ってスルーしちゃいましょ⭐️✊

• 5月31日
ぶん

うぜーーーーーーー
ハッキリ写らないことの方が多いですよね!
◯◯ちゃんはハッキリ写ったから嬉しくて見せたとかじゃないですかね?
いきなり見せてと言われてもいいエコー写真なんて準備できるわけないですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母悪い人じゃないだけに少しもやっとしてしまいました😔
    はっきり写るエコーなんてなかなかないですよね😢

• 5月30日
ママリ

病院の違いは分かりませんが、先生によってエコーって全然わからなかったりします😓
上の子ははっきりでしたが、里帰りした下の子は何が何だかわかりませんでした🤣

はっきり写らんくても頑張って大きくなっとんじゃ!って感じですよね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのことを先生からは何にも言われないし、無事成長してるんですけどね😔
    モヤモヤしました😭

• 5月30日

まず、他の子とかと比べる時点で嫌いです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々すごく良い人なので、ちょっとなんかモヤっとしてしまいました😢
    これ以上嫌な事がないよう祈るばかりです😔

• 5月30日
ゆいとん

エコーってお医者さんの技術次第、病院の機械次第💦
私ならそう回答しますかね。
年寄りってなんでそういう言い方しちゃうんですかね〜。悪気ないけど嫌いになっちゃいますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、多分悪気はないんだろうけどなんかちょっと気になりました😢
    先生によっても全然違うやろうし😔
    夫のことは大好きなので心が苦しくなりました😔

• 5月30日