
5月に入った職場が服装自由で他の人(40から70代)シャツにジャージ、ゆ…
5月に入った職場が服装自由で他の人(40から70代)
シャツにジャージ、ゆったりスボンみたいな
ラフな格好です!!
その中で私もジャージ着たり色々
やってみて男の人達はみんな
つなぎなので給料入ったらつなぎ買おうと
思っていたら今週から入った20代が
毎日つなぎ、サロペットと私が
したかった格好なんですが
これで私も着たらマネしたみたいになりますよねー??
その子とはつなぎでトイレ行けるー??
とか地元一緒だね!!みたいな話しましたが
とびっきり仲良くなってはいません😭😭
服装どうしようってなっちゃいました…😩
- tkk(1歳5ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳)
コメント

りえ
サロペットまで行かなくとも、デニムとかだとダメですかね?!ジャージよりは良いかと…!!
仲良くなってから、可愛いと思ってたー♡♥とか言ってサロペットにするのはどうですかね?!
tkk
回答ありがとうございます☺️
夏場が灼熱で…
コンクリートの照り返しとかもありピタッっとするより
休憩中に足めくって涼しむためにもゆったりしたものがいいのとしゃがむので背中見えないものがいいんですよね💦
あまりにもラフだとお迎えの時浮くし悩ましいです😭
そうですよね〜
つなぎいいよね!!買おうと思ってる!とは言いましたが話かけづらくあまり仲良くなれる気もしなくて(笑)