※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
住まい

家の査定してもらった時に買ったハウスメーカーに連絡行くことってあり…

家の査定してもらった時に買ったハウスメーカーに連絡行くことってありますか?
離婚を考えていて主人に内緒でイエウールというサイトで査定頼んだところメールが届いて4件の不動産屋の名前が記載されていてこの4件の不動産屋が査定しますという内容だったのですが実は主人がハウスメーカーに勤めていて主人の会社で建てた家で主人の会社の名前はその4件には入っていなかったのですがイエウールに査定キャンセルメールを送ったもののそのうち1件からは査定の連絡がきてしまいその方には家を買った会社に連絡行かないかは聞きましたが査定する4件に名前がないのであれば大丈夫だと言われましたが不安でドキドキしてます💦

コメント

サラたま

一括査定サイトだと、そのサイトに登録している会社は大体ぽにょさんの情報を見ることができます。
サイトの中で登録されているハウスメーカー載っていませんか?
もし、ご主人のハウスメーカーが販売もしているようでしたら可能性はあると思います…。でも、普通販売と売りの部門って部署が違うのでそんなにすぐ連絡が行くってことも無いと思いますが…。ちょっと見てみないとわからないですね。

  • おもち

    おもち

    そうなんですか?!
    サイトに登録されてるハウスメーカー一覧の見方がわからないです😭💦

    • 5月31日