※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に2人目出来た事報告したらすごく嫌そうな反応された事ある人います…

義母に2人目出来た事報告したらすごく嫌そうな反応された事ある人いますか?😔

普段義母にはまっったく迷惑かけてないし、なんなら嫌いなので娘を会わせていません。産後1回もお世話になった事ないし、金銭面でも援助してもらった事ありません💦
こっちとしては2人目妊娠したところで全く義母に迷惑かけることなんてないつもりですが、
すっっごい嫌そうな反応されました。

私が義母嫌いだから神経質になってるだけなのかな😭
義母にとって2人目出来ることってそんなに悪いことなのかな😭
すごい腹立つ……😭

コメント

あずき

義母に会うことないなら、別に嫌そうな顔されたところで会わせる事もお世話になる事もないので、気にしません☺️🙌嫌な顔したのなんでなの!?と思うかもですが、あ、別に会いたくないし、抱っこしたくないってことね!って思うことにします🤗

  • ママリ

    ママリ

    確かに!そうですね😆
    別に会わせなきゃいい話ですよね!
    結構傷付いたというかショックだったんですが、抱っこもしたくないってことか!って思う事にします✨
    吹っ切れました✨ありがとうございます🤦🏻‍♀️

    • 5月30日
ママリ🔰

うわー想像するだけでムカつきます笑 おめでとうとか言えないんですかね

  • ママリ

    ママリ

    ムカつきますよね……、
    思ってなくてもいいからとりあえずおめでとうって言って欲しかったです😫

    • 5月30日
🌸

私も似たような感じです。

全くお世話になってないし、援助なんて一切してもらったことないです。

なのに、旦那が2人目報告したら、共働きなら1人にしとけばいいのにと言われたらしいです。
私は直接は聞いてないので、どんなテンションで言ったのかは知りませんが、正直、はぁ?お前らに言われる筋合いないわって感じでした。

同じく、娘はほとんど会わせてなく、まだ3回ぐらいしか会ったことないです。

  • ママリ

    ママリ

    共働きなら1人にしとけばいいのには意味不明ですね🤣はぁ?何言っちゃってんの?ですね笑
    もう会わせなくていいですよね😆
    でもこういう義母に限って生まれたら生まれたでめっちゃ会いたがってきません?💧

    • 5月30日