※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

旦那が子どもと家の前を散歩すると言って外に出ました。家の前ならと思…

旦那が子どもと家の前を散歩すると言って外に出ました。
家の前ならと思って麦茶を持たせませんでしたが、
気付いたらいなくなってて、もう40分帰って来ません。
探しに行ってもいません。

外の気温は26℃あります。
水分補給しないで、ずっと外にいるとかあり得ない。
すごい腹立ってます。
スマホ持ってってないのか連絡もつきません。



私がイライラしすぎですか?

コメント

deleted user

自販で買ってたりしませんか?🌞
熱中症心配ですね💦💦

  • おまめ

    おまめ

    1時間後に帰ってきました💧
    お金も何も持って行ってないので、水分とってませんでした。
    真っ赤な顔してて😔
    熱中症の症状でないか注意します💦

    • 5月30日
deleted user

子供の命に関わる事なので私ならキツく言います!!
1歳なら具合悪くても自分の口でちゃんと説明もできない月齢なので😭

  • おまめ

    おまめ

    あり得ないですよね。
    夫婦共に医療職なんですけど、呆れました💧しかも、危ないわって言ったら、帰ろうと思ったけど、あっち行っちゃって〜とか言い訳ばっかり。

    • 5月30日
m

スマホも持って行かないのはありえないですね😵
もし、熱中症になったとしてどうやって救急車呼ぶんだ?ってなります💦💦

  • おまめ

    おまめ

    スマホ持ってってたらしいです。でも家に着いてから連絡来た、とか言ってきました〜😑
    子どもがあっち行きたがったからとか言い訳ばっかりでした。

    • 5月30日