※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

高温期13日目で、生理予定2日前。不安で辛い。おりものの状態が普段と違う。妊娠か心配。同じ経験の方いますか?

高温期13日目、生理予定2日前です💦
妊娠してるのかしてないのかソワソワして辛い時期です💦
同じくらいの方いますか?
今朝は基礎体温測るのやめちゃいました😣
いつもの生理前だと、おりものが白いクリーム状のものが出てるのですが、今回はあまりパンツにも付着せず、、トイレしたときに水っぽいものに少し白い固形なのが混ざってるのが出ます🥺
いつもと違うので、もしや!って思ってしまってつらいです💨💨
もう何回もリセット繰り返してますが、今回も来てしまったらかなり落ち込みそう…怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4日が生理予定日です💦
ソワソワして辛いのすごくわかります!
朝体温測るのも怖かったです😱
私は逆におりもの全然でないです😱
常に気持ち悪いのと下腹部がたまにズキンとするのと、あとは腰?背中?あたりがズキズキします😣

  • まい

    まい

    ソワソワしますね💦💦
    私も普段よりも全然おりもの出てないんです!
    出たとしてもトイレ行ったときにシャバッて感じで水っぽいのでいつもと違うなぁ…と💨
    腰が痛いの同じです!
    色々重なって期待しちゃいますよね💫

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水っぽいおりものが出ると少し期待しますね😭✨
    おりものが出ないと
    あー、生理くるのかなーって思っちゃいます😭
    吐き気とかは今まで生理前に味わった事なくて、もしかして?って思いましたが、生理前でも吐き気すると知って、やっぱり無理なのかなって思ってます😭😭
    期待しすぎてリセットした時の落ち込みようを思うと
    期待したくないような気がします😣😣笑

    • 5月30日
  • まい

    まい

    調べると妊娠したらおりものが減るって人もいるんですよね🤔普段はどうですか??
    普段と違うと期待しちゃいますね💦
    期待したくないのに、この生理数日前は検索魔になります😭😭😭

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきトイレいった時に
    おりものが出てて、
    前も生理前になるとおりものが少し増えた気がします😭

    期待したらダメなのに
    やっぱり気になって
    さっきフライングしてしまって真っ白でした、、笑

    • 5月30日
  • まい

    まい

    フライングしたんですね💦
    でもまだ生理4日前だからわからないですよね😣

    • 5月30日
ゆあ

めっちゃ気持ちわかります😭いつもと違うと期待しちゃいますよね💦私は今人工授精で妊活中、毎回お金がすごくかかり一回のリセットの負担がすごいです😂
毎回変化をメモにつけていますが今回は頭痛がすごくてこれまた期待しちゃいます😭
お互い授かれますよねに🙇‍♀️

  • まい

    まい

    妊娠初期症状めっちゃ検索しちゃいます😭
    普段と違うともしかして?ってすぐ期待しちゃう癖なくしたいです💦
    お互い授かれますように😣😣😣

    • 5月30日