※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

主人とは結婚して5年になります。2年の交際期間でも喧嘩は時々ありま…

主人とは結婚して5年になります。2年の交際期間でも喧嘩は時々ありました。結婚して子供が産まれてからさらに喧嘩がひどくなりました。特にひどかったのはふたり目を妊娠中と出産後でした。旦那バージョンの赤ちゃん返りのようにわざと私がいやがることをしたり言ったりして私と喧嘩になれば生き生きとした表情で言い返す主人に嫌気がさし何度も何度も離婚を考えました。実際に離婚届にも印鑑をおして出すところまでいきました。それでもまだ子供が小さいのでお金のこととかを含め寸前のところで離婚はやめました。そのご、私が仕事を復帰し忙しくなり主人と関わる時間も減り喧嘩も以前より減っていました。そんなときにコロナで外出も控え旦那は土日は朝から晩までいるし仕事は定時には終わり帰宅するので関わる時間がふえもともと小言の多い旦那がまた小言を私に言う毎日です。口うるさい旦那がいるとどういう風に交わしたらいいでしょう。

コメント

ぴーちゃん

笑顔で、そうだね!のみ繰り返すとかですかね?
無視ではなく、聞いてるよアピールだけど、全く聞いてない、そして言い返さないのが1番かなと😅

み。

そんな場合は旦那に限らず私は
性格悪いかもしれませんが..
相手を見下します😅
心の中でバカにします😂笑
そんな低レベルなことしか思えない、言えないなんてほんと可哀想な人だなぁ〜とか虚しい人だなぁ〜とか😂
あなたを相手にするほど私は馬鹿でもないしぃ〜とか😂
そう思うと何か言われても右から左に聞き流せる気が😂