※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊活

流産手術後、生理中に大量の血のかたまりが出た。病院に相談するべきか、様子を見るべきか不安。

流産の手術後、2回目の生理中です。

残留物?について質問です。

今日は生理4日目。
家でのんびりしていたら突然ぶるんぶるんと、血の塊が大量に出た感覚がしました。

このままだと絶対もれる!と思い、トイレに駆け込みましたが間に合わず。。トイレの床にポロポロとかたまりが。。
ナプキンにもかたまりがついていて、血のようなドロドロでは無く、本当にレバーのような感じで。

廊下に塊が落ちていたようで、母が拭いてくれてました😱💦
かなり驚いたようです、、見ていないのでどれくらいの量だったのかわかりませんが、そんなには多くないのかも。

病院に言うことですかね?
様子見ですかね

何かわかりますか?

コメント

あああ

手術後の生理、クソほど量多かったです!様子見でいいと思いますが心配なら言ってもいいかもですね😢

• りりん、

りりん、

ありがとうございます。やっぱり多いんですね。心配なら行ってもいいかな、、って感じですかね。少し様子見ます。

生理とは違う感じなんです😢
    どろっとしたレバーのような血の塊では無くて、プルンとしたかたまりような。
    親指くらいの大きさのものが五つと、小さなかけら?が床に転がってました😱こわい

今日はゆっくり寝ます

• 5月30日
  • あああ

あああ

なんか残ってるものかもしれませんね?
    ちゃんと妊娠検査薬出なくなるまで検査しませんでしたか?😢

• 5月30日
かまお🔰

私も流産の手術をしてから、2回目の生理の時に、血の塊が出た気配がしたのでトイレに飛び込んだら、血の塊ではなく肉片のような塊がでました😫💧

病院に行くべきか悩みましたが、術後の通院時に、子宮内は残留物なく妊活していいと言われていたので行かずに様子を見てます。2回目の生理後に、不正出血もあって更に不安になっています。

病院に行かずに様子を見られましたか?逆に質問してしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️