※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が骨盤にはまっておらず、子宮口は三センチ。お産に進展するか悩んでいます。今日中に生まれたいけれど、入院が決まっているため帰れない。

赤ちゃんが骨盤はまってないのに陣痛きて出産したひといませんか?

陣痛きて産院きましたが、赤ちゃんの頭が骨盤にはまっておらず、プカプカしてるとのこと。

子宮口は三センチくらい!

これでお産に繋げたかたいませんか??
繋がらないなら、帰りたい。。
けど、どちらにせよこの土日で生まないと入院だし。今日生んでしまいたい。


コメント

はじめてのママ🔰

早く生まれてほしいですよね。
私は骨盤に頭がハマって2週間ですが、まだ産まれず。
椅子に座ると股が痛いです。
子宮口もずっと3センチ開いていて、後期陣痛も3週間続いています。
もう、動きまくって産むしかないのかもしれないですね😭💦
こればかりは、思うようにはいかないのかも。
スクワットや階段の登りおりを頑張れば、もう少しはお産に繋がるかも😭💦
あと少し頑張ってください。

ビッグマム

3人目がそうでした!
検診の2日前に指一本ねまだ下がってないしまた来週って
言われてて
次の日歩きまくって
おしるしきて痛みも次第に出てきてその日の日付変わって産みました!
経産婦だといつどうなるか分かりません😌💓
分娩台乗っても骨盤にハマってなくてでも痛みはMAXで
もう無理ーって言ってるうちに赤ちゃんもハマったみたいで破水もしてそのまま産みました✨
これから出産頑張って下さい!